FC2ブログ
プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2020/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2020/05
2016/02/11
Thu
23:57
新しい条例です。
今週のお仕事は、只今チョットした話題のサイドナンバー!

真後ろから見ると、ちょっと・・・・・,ですね~~

やはり少しでもスマートに見せたいですよね。
最後の悪あがきです。


続いてフロントタイヤをチューブレス化させて頂いたエボヘリテイジですがなんと帰路中にエンジンストップ(⌒-⌒; )

フロントリムも新調していただき、ご満悦のはずだったんですが~~

上記写真のダイナS不良でした。新しいちょっと小ぶりのタイプにバージョンアップです。
ご迷惑おかけしました。これでまた楽しんで下さい。、、、、ありがとうございますm(__)m


これはかなり苦戦してます。日本製⁇のドロップシートキットです。
とりあえずゴッソリサブフレームの取り外しです。

とりあえず寸法はOKでしたのでお取り付けです。

何に苦戦してるのか?
サスペンション上部取り付け部の強度不足です。
とりあえず明日から作戦会議です。(^_^;)


続いてはいつもはナルつー前に定番のカスタムオーダーを頂いていた石◯?様、我慢できずにオーダ頂きました。
ストグラ用のリアフェンダーエクステンションの取り付けとリアの車体ガード(バンパー)のメッキを目立たない様に っと云うオーダーです。
取りあえず、エクステンションは、

バンスハイアウトプットとの相性も抜群です。
リアガードは今回初めての試みなんですが、革製品で、白黒感を表現してみました。

アレンネスのディープカットとのコンビネーションも良い感じでしょう^_^

いつもありがとうございますm(__)m。


そして当社からのお願いです。

こちらの部品の温度147度です。触ればもちろん普通に大火傷です。
当社のサービススペースにはこんな加工品が普通に置いてあります。
ここでお願いです。ご来店の皆様、どうしても2輪車駐車場がサービススペースすぐとなりあるのですが非常に危険ですので、できれば車道側よりご入店下さい。よろしくお願いします。
いつもお見えになっているお客様はよく分かって見えるのですが、知らない方も最近結構増えてきたのでチョットお知らせでした。m(__)m


スポンサーサイト



CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>