HD'S ONLY @Narukawa MADE

ラインハート&PMエアクリそしてフューエルパックⅢ

2015/12/14
バンスアンドハインズ フューエルパック 0
今回は以前にラインハートのフルエキをセットアップして頂いたお客様が、PMのエアクリーナーと当社オススメのバンス&ハインズのフューエルパックⅢの装着です。
まずは、エアクリーナー交換です。

そしていつものように『なるチューン」です。

お決まりですね。
アイドリングは800回転です。



続いて先週のお仕事です。
中ぶらりんだったFXSTSも無事完成!
オープンプライマリー、HSRキャブレター、スポークホイルのステンレス化&リアホイルのチューブレス化です。

キャブレターはHSRで本来のパワーを手に入れ!エアクリは、ちょっとレトロ感のあるSUをチョイスです。

そしてFディスクはステンレス製フローティングタイプをチョイス!

もちろん手作り品もございます。

なんだこれは? っと思われるでしょうが、
しっかり磨いて(ステンレス製)シフトペグをくっ付けて、

スタンドエクステンションです。
けっこうお洒落でしょ⁉️

そうそうクリアキンのクロームパーツのお取り付けも試行させて頂きました。
まずは、エンジン左側

そして右側は

今回合わせて、ウインカーレンズもクロームに合わせてクリアータイプをチョイスして頂きました。

お築きだと思いますが、このウインカーレンズ、純正の物よりちょっと透明感のある商品を選択させて頂きました。クロームとの相性もさらにカスタムアップです。


他にも、こんなカラ~とか?

こんなステーも作成させて頂きました。


さてと、明日は、お休みをいただきます。御堂筋へでも行ってクリスマスの準備でもやろうかな⁉️っと
え~~っと、ビトンで娘のバックを見て、エルメスで、奥様のバーキンを、そして自分へは、10億円の招待券を、~~~~(⌒-⌒; )

なんて事は、 、、、、いろいろ、入り交じってますが、お待たせしてますお客様!頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。(^○^)


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
バンスアンドハインズ フューエルパック