プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2018/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2018/06
2018/05/29
Tue
22:48
どんどん私好みに
以前カスタムさせて頂いたフォーティエイトを更にカスタムさせて頂きました。

取り敢えず以前は、


http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-319.html



今回は、ポジションを更に煮詰めさせて頂きました。


ステップはローランドサンズのバックステップへ、



シートはチョットスリムなシングルへ





そして極め付けは、




オーリンズですよね~~








ブラックラインそうドガルボンタイプデスね。






HD'S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
スポンサーサイト
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/05/22
Tue
23:07
スポスタ240 ナントカ出来上がりました
今年の初めでしょうか?ブログでご紹介させて頂いたこのパーツは、
ウチのカミさんのスポスタのリアタイヤのワイド化の準備だったんですよ~



キタさんに譲って頂いたホイルに、お客様が処分して下さいとお願いされたノーマルのスイングアームに、特別オーダーのオフセットドライブプーリーです。




まずは、スイングアームのワイド化と補強デスね。









そして車体へセットアップデスね。







どうしてもタイヤセンターを出したかったので、キャリパーサポートをフローティング風にカスタムです。





っと いうことで、この週末のなるツーリングの準備完了デス。

後は、天気の回復待ちです


HD'S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/05/21
Mon
10:09
時代の流れですか-_-b
昨日、お客様よりご報告いただきました。

走行中 白いバイクにコンタクトさせて、排気音を聞かせてください! との! ご要望 (`_´)ゞ


ちなみに、キャブはHSR、マフラーは私のワンオフエキパイに、カーカーのフィッシュです。


っといことで、





排気音測定です。



ちなみに場所は、立派なお城の有る🏯 姫路市内だそうです。



そうそう、ウチのお客様は、クリアーでしたが、お友達は2ポイントマイナスの💲65ほどのペナルティーだったそうです。



ルールよりマナーを メカよりもハートを!












CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/05/13
Sun
23:40
チタンコーティング
2000年式FXR SE カスタム進行中です。

もちろんエンジンも只今組込み中なんですが、今回は、前足周りを思い切りマニアック!そして本物志向へカスタムです。

そう! チタンコーティングなんですよ~

ノーマルのフォークを研磨し、そして、再メッキの後、コーティングです。^_^

で、 これです。


もちろん中身も、フルオーバーホール!





そして完成です。





もう一つ ! (^з^)-☆ 秘密兵器をブログを見て頂いた方へご紹介です。

プライマリー内の一次変速をショート化です。



もうこれで、ホイルスピン&ウイリーマシンへ変身です。


HD'S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/05/07
Mon
18:01
5/8は
5/8は、臨時休業いたします。

大変、ご迷惑お掛けします。

CATEGORY : 未分類 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2018/05/04
Fri
23:28
連休中もお仕事進行中です
エボリューションFXRカスタム進行中ですよ

まずはエンジン!!

トレット&オズボーン社のトルクモンスターそしてバランスマスターフルメタル仕様へ






そしてピストンはKBをチョイス、シリンダーヘッドは、スクリーミングイーグルを!




で、チョット、ピストン!今回は、クランクをユックリ回して更にトルクアップをその為、ピストンの首振りを少しでも抑える為ノーマルより長いスカート! それでも重量は軽くですよね~~

念のために
ノーマルは
532グラム、KBは、465グラムほどデスね!

更にユックリ回す為にオイルポンプの駆動系もギア比を倍速仕様に



後は、いつもの様にチューンドの証明???真っ赤のシリンダー



で、ピストン組込み




シリンダーセットアップデスね!



すいません! デッカいオイルシール一個注文忘れてました。
もうしばらくお待ちください。


続いて、こちらも もう後少しです。

メインスイッチは、こんな感じデスね


アルミバフかけボディーをイグニッションコイル下へセットアップデスね!
お洒落でしょ~~(^з^)-☆
もちろんワンオフデスね!




おっと、こんなことも自社製作なんですよ~



なにを作るかと



よーく見てくださいね~σ(^_^;)



余分な所をカットして、シートベース作成です。



ちなみに少しでもお値打ちに、そして少しでも余分に儲かる様に日々、企業?努力してます。(笑


HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp

CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0