プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
2017/10/16
Mon
11:08
イマイチのお天気です
まずは、FXDF のマフラー交換です。

こちらのお客様もう3本目でしょうか?
前回はクロムワークス製スリップオンよりバンスさんの2-1UPスイープタイプの装着です。





サイレンサー内部も消音処理を少しさせて頂きました。
今回の味付けは、サンダーマックです。





続いては、アイアンにチョットお洒落な、ラインハートのスリップオンを、装着です。



ジャストフィット!
かなりいい感じです。



エンド部の削り部品もいい感じです。
あっ (゚∀゚) ムービー忘れました。

いつもありがとうございます。


そうそう、先日ワイドタイヤ(280)を装着させていただいたブレイクアウト、また少しだけお手伝いさせて頂きました。



なんとクリップオン(セパハン)ですヨ~~
真面目にカッコいいですが、
ちなみに私は、左のグリップをひっつけたただけです。!(^ν^)



HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp





CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/10/10
Tue
22:00
お仕事の途中経過です。お待たせしてますσ(^_^;)
注文頂いている作業の途中経過です。

まずは、ツーリングシーズン真っ只中! の必需品 リアキャリア です。


スポスタ用のデタッチャブルキャリアをベースにミーティングキャリアへ、バージョンアップですね(๑・̑◡・̑๑)




後は、フックと色つけで、完成です。
多分今頃は、鳥取砂丘で、キャンプでしょうか?



そして、かなり重症なトラブルも

クランク大端部ベアリング堕ちです。
前側です。





んんーーーー~~σ(^_^;) 困りました。



他にもこんなトラブルも

ちょっと前にもよく似たトラブルがありましたが、今回は、リングギア側の
不良です。



ポロポロ、欠け出すと早いみたいですね。




おっと、大分以前から作業中のブレイクアウトのリアフェンダーも、結局磨きで、対応です。
鏡面仕上げですね(^з^)-☆



純正に比べると映っている画像はちょっと歪みがデカイかな、?
もうしばらくですね~。


HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp








CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/10/02
Mon
17:57
トラブル発生です
先ずは、車検も終わり、洗車して、検査票を張り替えて、終了予定だったんですが、洗車途中で、電源が落ちるトラブル発生!
何故かメイン電源だけで、アクセサリーはOK だったのですが、、、、


っという事で、原因は!





メインスイッチへの配線が何故か切断され適当にくっ付けて頂いてありましたよ~(-.-;)y-~~~
もうすこし大きくしてみますね。


これは正直言って、当社で、トラブル発生したので、私もお客様以上に救われました。


続いては、オープンプライマリーのスタータートラブルです。
何故か、空転してセルモーターギアとリングギアの噛み合いが、悪いんですよね~

空転する音が、どうも変?なんです。

で、チョット外して見ると




飛びこむギアの面取りがほとんど無いんです。


面取りしてみました。



10回以上始動確認しましたが、快調です。


せっかくお預かりさせて頂いたので、オープンベルトの方へ落書きを入れさせて頂きました。


ありがとうございます。宣伝させて頂きました。


http://www.narukawa.ne.jp
HD'S ONLY NARUKAWA
















CATEGORY : 修理 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/10/02
Mon
13:01
スポスタ 車検&カスタム 完成です
2000年式XL1200S 完了です。


その2は、
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-332.html


ハンドル周りも乗りやすく、テール関係もよりシンプルにさせて頂きました。


では、








HD'S ONLY NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp

CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0