プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2016/12   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/02
2017/01/29
Sun
21:27
1月ももう月末です。
今週の完成車両のご紹介です。

まずは、カナリ贅沢なエレクトラグライドのご紹介です。



ご存知の方は、オーーーイ 去年と何も変わってへんやないかと、
今回は、エンジン&クラッチを触らせて頂きました。外観はすいませんm(_ _)m、全くそのままです。


で、クラッチと云えばVPクラッチですね~(今回は1800CCまで対応です)



っと云うことでエンジンもパワーアップです。


まずはビフォーですね~


そうなんです。カムシャフトの交換そしてカムギア化ですね~!


乗って頂いた方のみ、ご堪能できるチョット、マニアックなカスタムですが、これがまたアクセルを回すのがすごく楽しくなるチューニングなんですよね~



続いてのご紹介は先週チョットお触りご紹介させて頂きましたソフテイルスリムです。
バッドダット製ロングナセル、LEDヘットライト、ナショナルサイクル製デタッチャブルウインドシールドの取り付けです。







そして、たいへんお待たせいたしました。FLTRX完成しました。
カスタム概要は、ポールヤフィーストレッチタンクをさらにスリムにしてシートもスリムにワンオフ作製!
そして、リアフェンダーのナンバー位置、テール位置の変更です。

タンクはスリム化だけなくさらにストレッチ化そしてタンクの上部を少しリフトアップです。

ロッカーカバーもいい感じに見えますね。

スリムでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もちろんカスタム進行中!いつもの様にお待たせしてますm(_ _)m。


オープンプライマリーそして、ワンオフカバーの作製です。


そして難解のカスタムもございます。

やっぱりバイクはカフェレーサーでしょうか?v(^_^v)♪


CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/01/22
Sun
23:04
途中経過です
先週は、まずはソフテイルスリムへ,バットダット製のロングナセルのお取り付けです。
取り敢えず、仮付けして、ナショナル サイクル製デタッチャブルウインドシールドの寸法合わせです。



ネスバーとの相性もバッチリ👌!、只今シールドステー作成中です。もうしばらくお待ちください。



そして当社中古車もシステムアップです。
本革製振り分けバックを取り付けてみました。
スプリンガーとの相性もぴったりでしょ~



もちろんお値段そのままご提供です。もちろん1台限りです。お気軽にお問い合わせ下さい。



そうそう、もうそろそろ一年越しになりますm(_ _)m
こちらの車両もももう一歩です。



もう一息です。
すごくいい感じに仕上がってきました。!
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/01/19
Thu
23:24
大雪の為、ブログの更新が遅れました
大雪の為、チョット雪かきを頑張りすぎいつもipad を持ったまま就寝してました。

っと云うことで、今年!最初のカスタム完成車両です。
まずは、出来上がりからご紹介会です。






2016年モデルのFLSTCヘリテイジをサムソンフルエキ、ウインカー前後共交換、リア側は、フェンダーを穴埋め加工してストラット最後部へ移設。そしてサドルバックも取り付け位置をした部へ下げ、マフラーとの間隔も詰めさせていただきました。(フロントは、前回ご紹介しましたね。)
そしてエアークリーナーは、カバーこそエボリューションようですが、中身はS&S製を装備、燃調は、当社オススメのサンダーマックスで決めていただきました。
もちろんローアイドル、サイレンサーの中にもワンオフでバッフルをセットアップさせて頂きました。



そして、カナリかっこ良くカスタムされた車両のちょっとした手直しも施工させて頂きました。
(ハッキリ言って、カナリセンスのある方が、カスタムさせた車両です。)
っっと云いましても、私は、ロアーベルトガードを作っただけなんですが、
下の写真の様に、ガードがないとダメージを受けてしまいますね~~

石とか色んなものが、ベルトにのっかるのでしょう。

取り付け見ると

あとは黒く塗って完成ですね。
もうしばらくお待ちください。
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/01/08
Sun
20:03
5日より営業してます
あけましておめでとうございます。
今年も、無事営業開始しました。
よろしくお願いします。


それでは、今年もカスタム開始です。

まずは、ヘリテイジのウインカー交換です。



フォグランプ側の取り付けボルトを取り外して、ウインカー側のボルトで取り付けですね。

そして、マフラー交換
もちろん、サンダーマックスで仕上げです。




あとは、リアフェンダーですが、

ビフォー

で、とりあえず穴埋めです。
アフターですね

もうしばらくお待ち下さい。m(__)m


そうそう、久しぶりにヘルメットもペイントさせていただきました。
お客様が缶スプレーで、施工したラップ塗装?にピンスト&レタリングです。

カスタムペイント屋さんみたいですね~~(o^^o)


そして、たいへんお待たせしています。ストレッチタンクなんですが、タンク内のコーティング&レタリングも終了し組み付けようと思ったのですが、

私が云うのもなんですが、カッコいいでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本題に戻りますが、どうもうまく右側から左にあるポンプにガソリンが流れそうに無いので、ソフテイルのように連結パイプををさらにセットアップさせていただきました。

もちろん溶接にて取り付けたので内部のコーティングも再度やり直しです。
すいませんm(_ _)m本当にもう少しです。もうしばらくお待ちください。
(カナリ苦しい言い訳ですね~!)


それでは、皆様!今年も本当に宜しくお願いします。


HD'S Only. NARUKAWA

CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0