プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2016/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2016/12
2016/11/28
Mon
18:55
寒くなってきました。v
先週のお仕事紹介です。
まずはTC88ファットボーイのリアフェンダーナンバー廻りの加工です。
デラックス用のウインカーにナンバーを下ずけへ変更させて頂きました。

シングルシート使用の為よりローアンドロングが強調されるスタイルへ

お洒落でしょ。^_−☆(*☻-☻*)


エボスプリンガー車検のついでにカスタム!!作業開始です。

まずは、この編から整理整頓です。

フラットフェンダーのステー取り付け部の作成からです。

こんな感じにタブを溶接です。先はさらに続きます。
しばらくお待ちください。



ストレッチタンクのロゴ入れも順調ですよ~
デザインは




そうそう9月より欠品だった260のタイヤもやっと入荷です。リアキャリアも取り付けて、、、、、週末のキャンプツーリングはいかがでしたか?^ - ^




そして今週のトラブルは、
エボ、ローライダーのミッショントラブル なんと5速ホールドのままチェンジ不能へ
ミッションカバーを外してみると

シフトフォークのスプリングなんかも問題なし(*´-`) シフトドラムを手で回してみると、普通に動くではないですか?!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
レバーを手で動かしてみると、アップのストロークはOKだがダウン側が微妙にストロークが小さいような、、、、、、、、

写真では、全く普通なんですが、

分かりやすいように拡大して見ると
なんと、Vバンク上部のエンジンマウント用の取り付けナットが落っこちてドンピシャで挟まっているではないですか?(@ ̄ρ ̄@)

トラブルっ解消です。
ついでに、キック取り付け、そしてダイナSのセットアップ! カスタムの追加オーダー頂きました。
ありがとうございます。もうしばらくお待ちください。


月末まで、あとわずか、、、、ですね^_−☆











CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2016/11/19
Sat
23:22
途中経過ですですよ~
まずはだいぶ以前にご紹介の引力に逆らったクランクが出来上がってきましたので、早速組み付けに入りました。

すいませんもうしばらくお待ち下さい。


そして今回は、ファットボーイのストレッチタンクの取り付けです。チョット条件がありましてK&Hさんのシートとフィットさせてくださいとの事です。
まずは、デザインの打ち合わせからですね~

なんかカッコイイでしょ。
そして、シートとのフィッティングですね~


これだけ隙間が開いてしまうとせっかくのストレッチタンクが台無しですので、タンクを伸ばしてみます。
まずは鉄板、切って、丸めて、くっ付けてです。


裏から見てみると

そして上面をシートに合わせて切って、あとは、パテ埋めですね^_−☆


さらに伸びたストレッチタンクが結構お洒落でしょ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


続いても2次加工です。
こちらはデバイスさんのバガーキットをマフラーを片方のみに変更です。

左サイドを塞いでしまいました

チョットお取り付けですね^_−☆

このあと別件のでトラブル発生です。すいませんもうしばらくお待ちください。


イロイロご相談にのれます。お気軽にご来店下さい。

info@narukawa.ne.jp
http://www.narukawa.ne.jp

CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/11/19
Sat
22:52
FLHXブラックバージョン完成です。
先日ブログでご紹介の真っ黒~~のバガーが完成しましたのでご紹介です。
エアクリとか、ホーンカバーは前回ご紹介ですので全体をーしっかり ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


フロントホイルはローランドサンズ、フロント足回りはブラックペイントですね。

リア周りもお洒落に、ノーマルフェンダーの加工にFLHXのCVOタイプサドルバックです。
ライダーズバックレスも兼用のチョップドツアーパックにスポイラーもかなりキマッテます。


真後ろからだと

ライトON


もちろん燃調もシッカリシステムアップさせて頂きました。
フューエルパックですね^_−☆

っと云うことで、フューエルパック&クリアキンクラッシャートライデント&800RPMです。


チョット田舎道でパチリです。


チョット黄昏てしまいます。(*☻-☻*)
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/11/13
Sun
23:22
お待たせしてます途中経過です(@ ̄ρ ̄@)
真っ黒~~なFLHXのジミーでお洒落なバガーカスタム進行中です。
まずは、クリアキンパーツ装着です。


エアークリーナーにホーンカバー!もちろんブラック仕様です。そしてアイテムはユニバーサルでも大人気のゾンビシリーズをチョイスです。 大人のお楽しみですよね。そしてチョップドツアーパックにウイングのお取り付けのですね。

純正よりやや大きめ、超高速ではシッカリリア周りをサポートしていただけます。?もちろんLED内臓です。

そしてバガー化ですが、こちらはノーマルフェンダーを加工させて頂いてます。
サドルバックは、当社おすすめFLHXのCVOタイプです。
ほんのさわりですが、




そうそうバガーと云えばこちらもたいへんお待たせしてます。バットダット製のリアフェンダーの加工もいよいよオオズメです。

埋め込みナンバーにウインカーですね。
ピンストもちょーどいい感じにお洒落に決まってます。
っと云ういことでたいへんお待たせしてます。


もう一台こちらも、まだまだお待たせしてます。
やっとでっかいハンドルのブラックペイントそして定番の配線中通しですね~^_−☆



そして今週の極めです。
ハーレーのキーレス化に挑戦です。
例えばダイナローライダーなんか、キーをオフにすると抜くのを忘れちゃうと、落ちちゃうんですよね~~。これをリモコンキーよりエンジン始動!そしてそのままキーをささずに走行してしまうぞ!
もちろんセキュリティーもアップデートできます。

もちろん遠く離れて居ても!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いかがでしょうか? お気軽にお問い合わせ下さい。
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/11/06
Sun
23:46
いつものお待たせしてます。
只今、旬です。トライクのランニングボードのお取り付けです。
今回は、パールホワイトとブルーのツートンの塗装が仕上がってきましたので、早速組み込み完了です。



ま~~贅沢なお仕上がりですね~^_−☆



続いて、2013FLSTN へTC88スプリンガー用のサドルバックをデタッチャブルシーシーバーを残してお取り付けです。(デタッチャブルっと云うところがミソなんですよね^ ^!



チョット複雑にデタッチャブルなんですが、このサドルバック結構USEDでも高額でお取引されている様なので、このぐらいにしておきます。
どうしても っっっって云う方は、ご来店下さい。^_−☆



続いてのお客様!もう当社にてお世話にして頂いたハーレーはこれで何台目でしょうか?いつものありがとうございます。
今回はプリモのオープンプライマリーへさらにTTP(VPクラッチ)のお取り付けです。
そして合わせて、LEDのお取り付けもオーダー頂きました。


小ちゃなLEDでも、これぐらいは光らないとね~^_^


先日、HSRキャブをお取り付けのエボツーリングモデル、バッテリー交換のついでに?ダイナSの組み込みです。

タカタン、タカタン っと お楽しみ下さい。

この薄型のパルサーになってからは、全く当社ではトラブルは、発生してないんですよ~~かなりの優れモノです。



そしてトラブルもございました。
まずは、ウチの息子のパパさんですが充電不良(不良息子のではございません。)
真っ黒に焦げたACGの交換です。

ちなみに交換したACGなんですが、アクセル製なんですが、永久保証がついているんですよ(アメリカ本國だけかもしれませんが)

ちなみに純正品だと確か半年ほどだった様な・・・・・・・・・(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



そうそうディスク板もお皿に変形しました。

わかるでしょうか? 結構反ってるでしょ? ^_^
もちろん安心のメイドインJAPAN製(サンスター製)へ変更です。

もちろんフローティングタイプで放熱は、もちろん制動力もアップですね。⤴️


CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0