プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2016/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2016/05
2016/04/17
Sun
23:52
雨天中止
本日は、なるツーリングだったんですが、残念ながら生憎の雨ですよね~~ 午後からは本当にいい天気だったのに!
ウチのカミさんの883もヤット、シートが完成して準備万端だったんですが・・・・・



それでは、先週のカスタムのご紹介です。
まずは、つい先日、仕様変更させて頂いたばかりのファットボーイですが、今回はハンドル交換、そしてオープンプライマリーのベルトへのペイントです。
ハンドルはローランドサンズ!16インチです。


そしてオープンプライマリーへは


今回は、少しコミカルにそしてお洒落にペイントさせて頂きました。もちろんオンリーONEです。
いつもありがとうございます。


続いてもファットボーイですが、こちらは車検ついでにマフラー交換です。
結構以前からオーダー頂いていたモーターステージさんのエキパイを使っての左右2本出しです。
今回の全くお任せでのオーダーでしたので、マフラーエンドもブラスでガンバってみました。



もちろんソウテイルサウンドです。(サンダーマックス700rpmです。)



そして新たにフルカスタムの始動です。
フロント23インチ、リアは260のワイドタイヤです。
出来上がりまでしばらくお待ちください。(^_^;)



それから、先月から毎日溶接していたタンクですがやっと私の水漏れチェックに合格しました。
ちょうど、もう一つポールヤフィーのタンクが入荷しましたので、チョット比較してみました。
結構スリムになったでしょ!(⌒▽⌒)


たいへんお待たせしてます。本当に長い間お待たせしてすいませんm(__)m。


先週最後はプラグコード交換です。

あのフレディースペンサーも絶賛したテイラー製のプラグコードです。お洒落ですよね。
だいぶ以前の話ですが、あの8時間耐久でスプ◯●トナンタラってメーカーサポートを受けていたチームも本番では、テイラーを使ったとか?
最高速3キロアップですね。^o^


スポンサーサイト
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/04/10
Sun
23:48
ジョインツその2
この週末もジョインツ・ねた・なんですが、
チョット気になった車両のご紹介です。

このダイナなんですが、リアホイルは、21インチなんですよ。
そして私が以前から凄く気になっていた、モトガシェットのパーツ使用されているんですよね~

リアウインカーどこにあるの~~?

続いては、ハーレーではなく、国産モデルなんですが、とにかくお洒落なんですがシッカリ走りそうなバイクなんですよね~~、
そうそうSRなんですよ。


そしてもう一台、こちらは、私もこれぐらいセンスがあれば、こんな感じにショーアップしたいですね!

車両はXV250ビラーゴでしょうか?グースネックにリジットフレーム、! バックの洗濯物のいい感じです。


そして私の先週のお仕事ですが、ジョインツで、1日半程お休み⁇を頂いたのでお陰様でタップリ遅れています。お預かりみなさん、たいへんお待たせしてます。&ありがとうございます。

そうそう、昨年よりまってましたパーツも入荷です。

お待たせしてますm(__)m


もちろんコツコツがんばってます。
サイドナンバーの横置き化
元は!

こんな感じに(⌒▽⌒)


オーナー様 シーシーバーも先ほど完成して取り付け完了です。後は、サイレンサーの消音化?ですよね~もうしばらくお待ちください。m(__)m



そして車検でお預かりのXL1200Xのスポークカバーの取り付けです。

チョットしたサビも隠せて、スポークも太く見えて、結構お洒落に変身ですよね。
後は、フューエルパックの入荷待ちです。オーナー様、ありがとうございます。

他にもハンドル交換&ベルトペイントなんかもいい感じで進んでるんですが、、、、もうしばらくお待ち下さい。




CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/04/04
Mon
20:51
先週はジョインツでいっぱいでした。
今年のジョインツ出品車両は、ソフテイルとスポスタです。

FXCWC ソフテイルロッカーCが、ベース車両になります。
実はもう3年ほど前にカスタムさせて頂いた車両なんですが、車検とナンバー位置変更の為、お預かりでそのままジョインツ出品になりました。(大切な車両をお借りしまして本当にありがとうございました)

今回の変更点は、ナンバー位置ですよね~

このストレッチタンクもさらに伸ばして、メーターを埋め込んだんですよ。(⌒▽⌒)

ホイル、ブレーキ関係は、パフォーマンスを! ハンドル回り、足回りは、ローランドサンズ、アレンネスで決まりですね!



スポスタは当社のいつものデモ車両です。
みなさんご存知の様にナルツーリングの時にカミさんが乗ってる車輌です
今回は、色変えとハンドル回りの変更です。

気になるハンドル回りですが、私自慢(^_^;)のパイプからのワンオフ作品なんですよ。
そしてブレーキマスターは、ベルリンガーを選択、そしてクラッチレバーもチョット近くにレバー比も変更して少しでも軽くなる様にこちらもワンオフ作成です。

そしてタンクの真ん中のチューブは、ガソリン残量モニターになります。
矢印の所までガソリンがいるんですよ。

後、タンク等のロゴも以前ご紹介のステカ&イラストレーターで作成です。

こちらの車輌はいつも店頭にございます。
よろしくお願いします。


っという事で、先週はほとんど進んでないですが、
チョコっとカスタムもしていただきました。
トライクにパフォーマンスパーツの取り付けです。
チョット前からオーダーして頂いていた、ダービーカバー、フューエルキャップカバー等をお取り付けさせて頂きました。



いつものありがとうございます。
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0