プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2015/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2015/12
2015/11/29
Sun
21:24
オールペイント完成です。
先日まで中刷りだった

この車輌ですがやっと完成しました。
車輌はXL1200R、外装をツヤ無しのブラックで、もちろんホイル、トリプル、フォーク関係もペイントさせて頂きました。


ホイルはホワイトリボン風に仕上げてみました。



ヨーロッパメーカーのレブフィニのご紹介です。
まずは、バックミラー装着‼️


そうそうこの車輌なんですが、バガーキットを装着させていただいたんですが、マフラーの位置がチョット外よりだったので マフラーステーを作り直しました。

アリャ⁉️ 装着した写真を撮り忘れました。
デモ 、LEDも装着させて頂きました。こちらは、動画も撮ったんですよ~




CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/11/16
Mon
20:52
先週のお仕事は!
先週は、週末がなるツーリングって云う事で、自社デモ車両の整備もさせて頂きました。
パワーアップしてからの課題のクラッチの容量不足への対応ですが、こちらはブルーパンサーさんのVPクラッチを特注にて対応いたしました。
強化タイプですので、軽さはほとんど変わりませんが、キレは抜群に向上しました。もちろん滑りも全く問題なくいい感じです。

そしてリアタイヤの交換

サイズは、180で爽快製のアップです
で、あとは今回はクラッチの強化によりさらなるドライバビリティーのアップの為ファイルのギア比の変更です.

ドライブスプロケットの交換です。28丁より30丁へ、材質も軽量のアルミダイキャスト製へ変更です。
ご興味のあるお客様! もちろん試乗もできますので、是非御来店下さい。

続いて、カスタム進行中の途中経過です。
かなりお待ち頂いてます。タンク作成中の車両です。


ほんのさわりですが、今月中には ッと 思ってます。




そしてスポスタも進行中です。
このままでも十分カッコイイんですが、

この車両が現在は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外装オール アップグレードです。まだまだチョットさわりだけですが

もうしばらくお待ち下さい。




ツーリングモデルもタイヤ交換のついでにスカルのライトアップです。


いつもありがとうございます。



いつものように車検も結構頂きました。
今回、チョット前にフルカスタムさせて頂きました車両が入荷しましたのでチョットお披露目です。


カッコイイでしょ(^_^)

CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/11/09
Mon
18:28
LED装着
最近の当社のおすすめアイテム‼︎

フォグランプのバルブをLEDへの交換です。

もちろん普通に変えるだけでなくストロボ化へも対応です。
まずは、今までのシロ色だったんですが、今回はブルーを装着‼️併せてフォグランプボディもブラックに変更させて頂きました。



もう一台はロードキングですが、クリアキンのヘットライトLEDリングも装着、そしてこちらは、白色です。



そうそう来週は、なるツーリングですのでうちのバイクも整備を進めました。

さて、もう一踏ん張りですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/11/02
Mon
19:58
汚れ落とし
結構ご存知の方もお見えになると思いますが、ワックスかけの際、エンジンの黒い所に付着した白いのが、取れないだけど、どうしたら???ッとお問い合わせ頂きます。



上記の写真の様にチョットしくじったら、エンジンを少し温めておいてCRCなんかの浸透防食潤滑材をふりかけて、ジーンズのハギレ等で磨いていただければ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
結構綺麗になります。もちろん焼き付いた埃汚れなんかも効果がありますので、一度試してみて下さい



それと、チョットいい結果のご報告です。3年ほど前にダイナワイドグライドのホイルをチューブレスにさせていただきました。車両がタイヤ交換で再入庫です。エアー漏れは、もちろん、リム内側の腐食も全くなくすごくいい感じでした。

HD'S Only Narukawa

http//www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/11/02
Mon
13:33
アフターファイヤー
初めてのお客様でかっこよくヘリテイジらしさプンプンにカスタムされた2010年式のFLSTC‼️ タイヤ交換のついでにアフターファイヤー対策にて入庫です。
簡単な仕様は、スプリンガータイプエキパイ 、バンスのターンダウン、そしてツインテックのフルコンです。
で、現状の状態は、普通に空ぶかしするだけでパンパンいいます。(-_^)

今回のアフターファイヤーの原因は、ツインテックの設定よりも、構造的なものの方が多いので、そちらの対策です。

写真の様にリアエキパイの途中に仕切りを少し入れて(溶接して有る所)左側マフラーへ排気を流れやすくしました。
これにより減速時の左側マフラーよりの新気の吸い込みが無くなってかなりのアフターファイヤーが防止出来ます。
如何でしょうか!



HD'S ONLY NARUKWA
http//www.narukawa.ne.jp
Mail to info@narukawa.ne.jp
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0