プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2015/06   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2015/08
2015/07/27
Mon
23:43
ツーリングモデル
2014&15モデルもけっこうパーツが揃ってきましたね~~!
2015のFLHTKへクリアキンパーツ&デバイスさんのバガーキット装着です。




クリアキンは、


そうそうネスパーツも忘れてはいけませんね!
今回は新しくなったニュータイプのディープカットのボードも装着です。



続いてもツーリングモデルですが車両は旧タイプに成ってしまいましたが、さらにバージョンアップさせて頂いた車両です。
カラーリングはもちろんですが、今回はハンドルも交換です。チョイスされたステアリングはLAチョッパーズ製12.5インチをさらに当社にて飾りずけさせて頂きました。

さらに、チョップドツアーパックも追加です。

リア側のツアーパックも新作のヒンジとロックが装着されてます。

あっと !❗️ 忘れてましたが ダイナのカスタムプロジェクトも開始です。
まずはタンクのリフトアップからはじめます。

そしてHSRキャブレター装着です。

このあとは、部品入荷次第の予定ですが、フロント21インチ、リヤは200幅タイヤの装着!そして前後フェンダーの作成です。スタイル&ドライバビリティーもカスタムアップです。
お楽しみに~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/07/27
Mon
23:10
熱中症にご注意下さい。
梅雨明け後暑さがカナリ厳しくなってきましたが、カスタムは、どんどん進んでます。

まずは、以前に前後ホイル周りをPMにドレスアップされたファットボーイを今回はマフラー交換です。
もともとサンダーヘッターの2IN1より左右二本だしへ
マフラーはツーリング用のビックサイズをチョイスして、エキパイは15センチほどの延長です。


もちろんこれでけではございません?
ハンドルのローランドサンズ製に変更、かなりクールな車両へ変身ですね。


まだまだ進化は続きます。
楽しみですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

続いてもう一台!ファットボーイをご紹介です。
けっこう触って頂いてあるファットボーイLOWですが今回は、フット関係のバージョンアップをさせて頂きました。
ブレーキ、チェンジペダル関係は、当社一押しのアレンネスのディープカットをチョイス!
ボードはトライジャさんの刻美パーツをチョイス! このボードLED付きなんですよ~~

LEDを点灯すると

点灯だけでは、やはり物足りないので、ストロボですよね~~

そうそうこの車両のマフラーは、ケンズさんのですよ。決まってますね!



せっかくですので、今月はもう一台ファットボーイをカスタムさせて頂きました。
この車両は昨年からお待ちいただいてました。大変お待たせしました。
ブログでもちょこちょことご紹介させて頂いてましたが、今回やっと完成です。
カスタム内容は、エンジン腰下オーバーホール、カム交換、そしてリアホイルの6インチリム(200タイア)変更です。そしてリアフェンダーのワイド加工です。
ちょっと作業風景も
大変だったことはこの車両、絶対二人乗りが楽しく出来ないとNG!なんです。
っという事で、サブフレーム加工風景もです。

切り端をたして、溶接ですね。

溶接して っと!

お決まりですよね!私が乗っても平気です。

それと今回の自信作!リアフェンダーですね。

ワイド化はもちろんですが、後端をチョット跳ね上げて見ました。 お洒落でしょう?

CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/07/12
Sun
23:56
やっとエンジン始動です。
だいぶ以前からお預かりのファットボーイリア周りの変更も無事終わり
本日、オイルラインを取り付けて半年ぶりにエンジン始動です。
大切な行事のお約束に間に合うように再スタートです。


続いてもお待たせ中のスポスタです。
とりあえずエキパイの取り回し完了です。 が?⁇?



どうも左側のバンク角が少なそうなので、もう少し見直そうと思います。
すいませんm(_ _)m もうしばらくお待ちください。

クロスボーンズこちらも左右二本だしへの変更です。
エキパイはモーターステージさん、サイレンサーはキャプトンタイプをそしてステーは当社オリジナルのステンレスステーです。
今回は2本出しスタイルに合わせて
ボブフェンダーよりファットボーイ用の物に変更です。


マフラーの変更に伴いバンス&ハインズのフューエルパックにてコンピューターチューンニングです。もちろんオートチューン機能もあるので実走行にてよりリアルな燃料調整が可能です。

写真のようにスマホ画面にてオートチューンの進行具合が確認できます。
皆さんの気になるアイドリングは800回転まで設定ができます。最新のハーレーにはお勧めのアイテムです。
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0