プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2015/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2015/05
2015/04/27
Mon
23:02
ウチのトラブル パパさんデモカー編
先日のツーリングでご迷惑をかけたウチの奥様のパパさんのトラブルの照会です。
もちろんエンジン、コンピューター等けっこうさわってあります。
エンジンは、ケースも加工して排気量は1440CCです。コンピューターは
サンダーマックス、カムシャフトはアンドリュース、そしてフューエルポンプは、ジムニー用のハイパワータイプを取り付けてあります。
今回のトラブルは、ポンプが回らずエンジンストップでした。
ここで考えらるのは、サンダーマックスの不良か
ポンプの不良ですよね。(特に今回のポンプはアマゾンで買った中華製です。)

で、原因を探って見ると、キーONでポンプカプラーまで電気は来てるんですよ。っと云うことでサンダーさんはしっかり仕事をしてくれてます。
やはり中華製ポンプが っと思ったら、、、、、
そうじゃないんです。
トラブルの原因はこちらのカプラーなんです。

このカプラーをつないでキーONでもポンプの作動音はしません。

カプラーの中の樹脂を外してほんのちょっとだけ余分にささるようにすると


たったコレだけの事で、エンジンが動かなくなります。凹みますねw。


せっかくですので、カスタムご紹介です。
ネスパーツ取り付けです。
先日のなるツーリングの前に装着させて頂きました。


そしてフロントフェンダーはクロックワークス、スチール製をチョイスです。

コレ、かっこイイでしょ。
決まりですね!(^-^)



スポンサーサイト
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/04/27
Mon
21:45
なるツーリング! 無事終了です。


たくさんの皆さん! 参加ありがとうございました。
当初の予定通り?上天気のツーリングになりました。
もちろん、大きなトラブルもなく^_^ものすごく楽しめました。
(私が勝手に思ってます。(笑)
次回は、6月28日を予定してます。
まだまだ未定ですが、オススメがあれば是非ご教授下さい。
次回も皆さんのご参加をお待ちしてます。
今回の写真を当社HPにアップしました。
http://www.narukawa.ne.jp

只今、車検、カスタム、修理等でお預かりのお客様!
いつものように大変お待たせしてます。
ほんの少しづつですが進んでます。

それでは、最近のカスタム車両です。
作業前は、このままでも十分カッコいいのですが

カスタム後は

マフラーは左右だしで15センチほど延長!中身も味つけしてあります。

もちろんマフラーステーは、当社オリジナルのステンパイプ製です。(ちょっと工夫をして頂けるとツーリングモデル対応のマフラーも取り付けできます。

ハンドルもエイプバーをそしてレバー&スイッチ周りをクローム化





最後に極め付けは、バンス&ハインズのフューエルパックにて燃料調整&ローアイドル化です。


続いて、車検でお預かりの車両にキングツアーパックLEDテールをお取り付けさせて頂きました。
今回も、純正オプションタイプでは無く、CVOタイプになります。


メッキタイプを装着させて頂きよりゴウジャスに変身です。



CATEGORY : ツーリング / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/04/13
Mon
20:08
先週のお仕事
先週は、ジョインツが有りました。
当社ブースヘ来て頂いた皆さんありがとうございました。
今年は物販も出店させて頂きましたので当社奥さまがかなり頑張りました。
ちなみに私が物販したのは、

ステッカー一枚だけ 後50枚以上を奥様が、!!
今晩は! 焼肉ですね!
ちなみに当社のブースは

物販は、通路を挟んで

そうそうそう!展示ブースのうちの看板、わたしがコンパネをつかってワンオフです。?

ところで、この看板作成の為??? 大変申し訳ございませんm(__)m
お仕事遅れてます。

I様 ミッショントラブル原因最悪でした。


メインシャフト&カウンターシャフト共に欠損を確認!バラせばまだまだ、出てきそうですね。
6速クロスミッション^o^イッチャイますか!o(^_-)O

ローライダーですが本日ベアリング入荷です。

オイル漏れ修理、タイヤ&ホイル交換の予定だけだったのすが
お待たせしてます。

こちらのデラックスも後一押しです。お待たせしてます。


クラシックカー?も入荷です。

赤い方明日完成です。
向こう側のオレンジのサビサビのは取り敢えずオイル漏れないようにオイル抜きました。

そうそう!今週は、娘の入学式も有りました。

っと 云うことで、明日からネジ巻き直して頑張ります。
よろしくお願いします。
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/04/02
Thu
00:13
FLHX ブラックアウト
当社一押しのインナーカウル同色ペイントに合わせて、タンクナセル ストラット等も真っ黒にペイントさせて頂きました。今回は合わせて、チョップドツアーバックもデタッチャブルにてお取り付けさせて頂きました。



このツアーバックですがバックレスト付きでけっこうお値打ちにご提供出来ます。気になる方は、ご一報下さい。



そうそう久しぶりにリム組みです。

写真の様にスポークの上下をあらかじめセットしておくと

けっこう簡単に組めるです。
チョット自分自慢です。(^^)
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0