プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2015/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2015/04
2015/03/30
Mon
23:36
ダイナ フロアーボード
ダイナ唯一のCVOをTC88ソフテイルのフロアーボードブラケットを加工してお取り付けさせて頂きました。
現行モデルだとFLDがそうなんですが、苦しい言い訳ですがこのボードだいぶ以前(5年前です。)に作成した物なんですよ!

VTWINのロングボードを使いました。


スイッチバックよりお洒落でしょ⁉️!

リアキャリア! お時間かかりますがオーダー受け付け中です。


ちなみに対荷重は40キロ厳守です。
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/03/30
Mon
23:08
カスタムペイント
ご存知の史上最高の贅沢バイク!FLHTCU CVOへのペインティングです。
真っ赤なフレアーがかなり決まっているのですが、足元のロアーフェアリングだけガンメタだけなんですよね(^○^)
そこで他と同じ様に同色デザインのフレアーをコブーさんにお願いしました。


そして今回ヘルメットも同色ペイントです。

今回プロの技も

フレアーの先っぽの中も絶妙です。

そしてもう一台は、ナイトスターを艶消しブラック&ホワイトラインへオールペイントです。
仕上がりは、私流に云いますと、最高速20キロアップぐらいスポーティにあがりました。




ほんの少しアップされたドラックバー! K&Hの白いパイピングの入ったシートとのマッティングも最高でしょ^o^

CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/03/16
Mon
14:56
Joints
来月になりますが、皆さんご存知のJoints(カスタムバイクショー)がポートメッセにて開催されます。
もちろん当社も出品します。
今年は、予定ですが、先日完成したスポスタと、EVOウルトラのスプリンガー仕様、そしてウチの奥様のパパさん、の3台を出品できれば、 っとガンバってます。
っっと 云うことでちょっとだけさわりです。(本当は、この車両まだメドも立ってないです。)

ライト周りをLED&イカリング そしてプロジェクターに、そして色替えです。

それと今年は物販も別ブースにて行います。ディーラー時代の売れ残り等、たんまりとご提供しようと思ってます。


それでは、先週のお仕事のご紹介です。
ハーレーネタでは、ございませんが、
フレーム加工 、、まだまだ途中ですが!(*^^*)

サッパリ

そして、明日から補強入れます。
もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

ちょっとレーサー風のお洒落なオイルフィルターのご紹介です。
K&N 製オイルフィルター

ドコがお洒落か⁇~ ワイヤーロック、!❗️ これがレーシーでネジリが、凄くお洒落でしょ^o^


最後にチョット、凄い情報を!(皆さん知ってるかもしれませんが)
湘南の風 っていうグループが今度の日曜日にマイカルさんでゲリラライブをやるそうですよ^o^


CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/03/09
Mon
21:41
FXST & FXDC. カスタムパーツ装着
以前リアタイヤを200サイズ&リアフェンダーをワンオフさせていただいた2004年式FXSTなんですが今回は、車検とネスパーツ装着です。

そしてアレンネスパーツ装着です。


もちろんグリップもネス ディープカットをチョイス 合わせて今回メーターカバーをブラックにペイントさせて頂きました。


FXDCダイナの方は、13インチのファットバーの交換、ステップをフォアードコントロールへもちろんペグとかグリップもカスタムです。
ハンドルはファットバーですのでもちろん配線中通しです。

フット周りは(絶版、ネスパーツのレトロをチョイス)


そして今回はタンクのエンブレムも交換させて頂きました。



ハーレーカスタム 修理 車検等 お気軽にご相談ください。

HD'S ONLY NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
☎︎059-393-2128
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/03/02
Mon
00:19
クルーズコントロール自己診断
最近お客様だけではなく業者様からもお問い合わせが多いのが、ツーリングモデルのクルーズコントロールが作動しないどうしたら って お電話頂くのですが!

自己診断機能があるんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
それぞれのスイッチまたは配線が確認できます。

まずは、スイッチですが

①クルーズコントロールスイッチ (当然オンでメーターのオレンジのランプ点灯ですよね)
②エンジンストップスイッチ
③クルーズスピードスイッチ

では、自己診断です。
⑴エンジンストップスイッチをオフ、クルーズスピードスイッチをセットの位置で保持したまま
メインスイッチオン
⑵そのまま、エンジンストップスイッチをオンにするとメーターのオレンジのランプがグリーンの代わります。保持してたクルーズスピードスイッチを解放するとメーターのランプがオレンジに変われば、OKです。グリーンのままだとクルーズスピードスイッチ&配線のショート、短絡が予想されます。
⑶ 念のため為、クルーズスピードスイッチの逆方向(ー側)でもチェックして下さい。
⑷アクセルグリップを閉じる方へ回して保持するとオレンジがグリーンへそして保持を解放するとオレンジに変われば、正常です。
⑸同じようにFブレーキ、Rブレーキ、クラッチレバーも同様に点検です。作動側でグリーンで解放するとオレンジになれば、正常です。モチロングリーンに変わらなければ、そのスイッチの不良または配線の断線です。

そうそう、たとえモジュールがサンダーマックスなんかに変更されてても上記方向でOKです。

ハンドル交換なんかの後の配線チェックにもけっこう便利に使えます。
乗らなくてもクルーズのチェックができますから(^_^)v

ハーレーカスタム 修理 車検等 お気軽にご相談ください。

HD'S ONLY NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
☎︎059-393-2128
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/03/01
Sun
23:41
トライクにフォグランプを!
トライクのフォグランプってウインカーと一体なんですよね(^○^)
LEDでけっこう明るいのですが、オーナー様にとっては、サッパリし過ぎだそうで、物足りないそうそうです。
っと云う事でクリアキンのちょっとスマートなフォグを追加です。
モチロンこちらもLEDにしてストロボ化です。

お客様もご満悦です。



ハーレーカスタム 修理 車検等 お気軽にご相談ください。

HD'S ONLY NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
☎︎059-393-2128
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0