プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2014/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2014/07
2014/06/13
Fri
23:47
今週のお仕事!!
今週のイヤーな梅雨入りです。
ッと云う事お仕事です。

まずは、マフラーの加工です。
最近のハーレーのO2センサーってすごく小さくなったので、ワイドバンドのセンサーがそのまま取り付けが出来ないので、増設です。




次は先日、1200CCへボアアップさせて頂いた車両のプラグコードの交換です。
オレンジのシリンダーと合わせてみました。


そして、またまた883Rなんですが、リアフェンダーの加工です。

テールランプ&ウインカーもカスタムさせていただきました。(ウインカーステーは当社の自作品です。)

あとは、ウチのデモ車両「ネタ」です。
シッカリ、パワーも出ましたので、お次は、私のもっとも得意とするステッカーチューン!^_−☆


鈴木アソシエイトさん ネオファクトリーさん カロッツェリアジャパンさん ステッカーありがとうございました。イベント&サーキットでシッカリ宣伝してきます。(^O^)





CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/06/05
Thu
23:03
オレンジシリンダー
XL883Rお決まり?の1200へボアアップです。せっかくですのでシリンダーはオレンジです。

ここでちょっとお知らせです。
ここ最近の883のシリンダーですが以前の物に比べてスリーブが確実に薄くなりました。ピストンのみの変更でシリンダーをボアアップ何てことが出来なくなってしまいました。御注意下さい。

っと 云う事でもちろんピストンはワイセコです。

(真っ黒の方が883です。)
ここでもう一つ
インジェクションモデルはノーマルだと全くガソリンが足りません。御注意下さい。
もちろんこの車両はサンダーマックスにて調整致しました。

ここで昨年ですが、1200CC変更させて頂いた車両が入荷(車検&カスタム)しましたので、

今回は、オイルキャッチタンクの増設です。

ちょっと、レーシーに変身です。



CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/06/03
Tue
23:08
ロッカークラッチ
エボ ヘリテイジにロッカークラッチ装着です。シフトレバーはお尻の横ではなくて、タンクサイドへ っとオーダーです。

正直、なんで??乗り難くするのでしょうか? っと思いつつ作業開始です。
変更点はロッカー用のバネをサイドスタンド用のバネに!(少しでも軽くなるかな?!)後はバネを掛ける位置ですよね。
だって、手の感覚を足に変更する何て無理あり過ぎです。
ッと云う事で


先日、オーナーさんがお店に寄って頂いたのですが、ほぼ完璧に ・・・・・・
恐れ入ります。(;^_^A


もちろんレバーガイドもお客様のオーダーです。

バイクのテクニックって速く走らせるだけじゃないのですね~(*^^*) もちろん崖をおりたり登ったりするのもすごいですが、フツーじゃない様にして普通に乗るのもアリなんですね!^_−☆
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/06/03
Tue
22:38
ツーリングキャリア作製
キャリアをオーダー頂いているお客様!
大変お待たせしてます。少しづつですが進んでますのユックリ?のんびりお待ちください。

先ずは、ローキンCVO用にステンレスパイプタイプ&デタッチャブル仕様です。



続いては
ローライダーにシーシーバーの左右のプレートを利用しての製作です。




大変お待たせしました。キャンプツーリング楽しんでください。
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0