プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2014/01   12345678910111213141516171819202122232425262728  2014/03
2014/02/28
Fri
21:43
バガースタイル シンプル&ゴージャス
今回のバガースタイルはシンプル&ゴージャスで決めさせていただきましたよ~

どこがシンプルかと云うと!

写真の様に後ろ姿はブラックオンリーで決めさせて頂きました。
もちろんツアーバックのLEDテールもUSA純正パーツスモークタイプを!
ツアーバックより下は何もなしデスよ。
(こちらのLEDテールは日本への正規輸入はされてません。御注意下さい。)

メインスイッチをONにすると


ウインカーは?

ゴージャスにLED化です。いかがでしょう(;^_^A
余談ですがこちらのウインカーのボディーは当社にて削りださせて頂きました。




このアングル如何でしょうか!
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/02/25
Tue
23:12
バガースタイル
まだまだツーリングモデルの人気は続きそうですね?
今回は只今カナリ人気のデバイスさんのリアフェンダーエクステンションをお客様が2次加工したものを更に3次加工させていただきました。

チョット前に紹介させていただきましたこれを!

フェンダーはテール&ウインカーなんかを取っ払ってその穴を鉄板張って板金!エクステンション部はラインタイプのLEDタイプのテール&ウインカーの埋め込みです。
LEDの土台はスチール製でFRP製のエクステンションへボルトどめしました。
スチール製LED土台は!^_^

加工したエクステンション!



これをフェンダーに組み込んで、パテのせて完成です。
今回は先日ご紹介のキングツアーパック用LEDテールを合わせて取り付けさせて頂きました。



今回のカスタムに合わせて、フロントのインナーフェアリングの塗装とFサスペンションのローダウンもさせて頂きました。





そうそう全く関係はありませんがソチオリンピックが終わりましたね、そこでものすごく気になる出来事がありました。
真央ちゃんなんですが、どうして団体ショート&個人のショートを失敗したのか不思議じゃないですか?あれほどの選手です。コンディションなんかもオリンピックに合わせしっかり調整されて来たはずです。私の個人的な思いなんですが、どっかの国のテロリストから、失敗しないと・・・・・・ッと 脅迫されたとすれば何もかも辻褄が合います。
団体のショートは羽生選手のあとです。
個人の時も公式練習では完璧でした。
そして個人ショートの結果の後、初めて自由にやってイイよ! ってか^ ^
今回無事オリンピックがテロとかがなく終了したのも真央ちゃんのおかげです。
アスリートの皆さん、ご苦労でした。また素晴らしいスプリットを見せて下さい。
今夜は少し飲み過ぎました。
酔っ払い親父の戯言でした。m(_ _)m

CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/02/23
Sun
21:32
ブレイクアウト
FXSB(ブレイクアウト)ってノーマルがマジカッコイイですよね!

ノーマルの紹介???そんな訳ないですよ~
今回テール周りを触らして頂きました。


ウインカー&テールを分離?してテールはラインタイプのLEDへ!
マッドガード(ナンバー台)をショート化してもう少し寝かして?みました。
いかがでしょうか?



続いてフォーティーエイトのハンドル交換です。スタビライザーバーの付いた結構クラシカルなタイプです。

これ純正ハンドル(FXS用)ですが、ブレーキホースを含めてワイヤー類はそのままOKですが、ハーネスをハンドル内に中通しすると5センチ程配線が届かなくなるので注意して下さい。

ポジションも、ノーマルより私的にはマッチしてるような気がします。
いかがでしょうか?(^_−)−☆



yoko様 これで3日連続更新ですよ^_−☆
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/02/22
Sat
21:43
オススメです
キングツアーバック用のLEDテールランプのお買い得品のお知らせです。

最近は円安のためCVOタイプのLEDテールランプもカナリお高くなってきたのですがチョット(結構)お値打ちタイプが入荷したので皆さんへお知らせです。
(もちろん純正品ではございませんが!)


スイッチオンで!

ブレーキをかけると!

真ん中のみ明るく点灯です。
気になるお値段は、車体色によって変わってきますが・・・・・・・・
¥36000(税別)です。

続いて、ヘルメットなんですが(もちろんSGマーク対応)ラットフィンクのラメラメのヘルメットが各色入荷です。




気になるお値段は、メーカー希望小売価格は¥18900(税別)なんですが!
詳しくはお店で「なるママ」にご相談ください。
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/02/21
Fri
22:37
なるツーリングのお知らせ
2014年 3月30日

贅沢、海鮮、グルメツーリング 開催

場所 鳥羽市相差801-14
「あづま」
http://www.azumaryokan.com/
℡0599-33-6056

「あづま」さんは普段は旅館としてのご営業なんですが、今回特別に
お昼のランチサービスを実施していただきました。
朝、人数分を生簀より朝どりしていただきお昼にいただきます。
本当に贅沢なランチタイムです。
¥2500



集合 AM9.00 ひがし名阪亀山サービスエリア(下り)
いつものように保険加入後
AM9.30ごろ出発です。

ルートにつきましたは、後日お知らせいたします。


皆さんとのツーリングを楽しみにしてます。




CATEGORY : ツーリング / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/02/03
Mon
20:21
最近のお仕事の報告です
今年のトレンディは、ヘットライトとメーターでしょうか!

まずは7インチクリアキンLEDライトです。
消灯

点灯(ロービーム)

HIビームは同時点灯になるので照射範囲も広く安全性も抜群です。


続いて、スポット(フォグ)ランプですがH11タイプのチョット特殊なLED球を使ってみました。

点灯させると

ヘットライトに負けないぐらい明るいですよ!


続いて、ついに純正日本仕様登場のハーレー用です。

タコメーター付きスピードメーターも取り付けました。
ギアポジション等も、合わせて確認できるようになりました。


続いてフェンダー加工です。
06ウルトラ用をディバイスさんのエクステンションを取り付けたんですがウインカー&テールをラインタイプのLEDへ変更です。
とりあえず変更前です。

穴埋め&LEDが取り付けできるように加工です。




ってな感じで今年も頑張りますのでよろしくお願いします。
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0