プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2013/11   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2014/01
2013/12/29
Sun
23:03
今年もお世話になりました
今年も無事終了です。
お世話になったお客様!お取り引きの業者様!本当にありがとうございます。
来年は53歳になります。
当たり前の様に歳を取りますが、ボストンレッドソックスの上原投手の様にハイタッチ出来るよう頑張ります。!!?
また、お付き合いよろしくお願いします。


新春は5日より営業いたします。
♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2013/12/13
Fri
22:43
行ってきました^_−☆
チョット遅れましたが(m(_ _)m)ドイツ!無事帰ってこれました。

それでは、私自慢になりますがドイツレポートです。

とりあえず、フランクフルトに無事到着です。


街はもうクリスマスですよ!

っと云う事で1日目終了です。

2日目 アウトバーンでカスタムショー会場へGO!
120キロ巡行デモ左車線をとんでもないスピードで走って行きます。

ハイ!^_−☆
走る事4時間ヤット会場到着です。

スケールはジョインツの3倍ほどプラス2階だて って 感じです。














エイリアン?

プロアーム&ワイドタイヤ

そうそうエイプは少ないデスね~

オールドスクール


ターボ


気になるプライマリードライブ

ヨーロピアン!!?



CB & コムスター


SR

すご!




スポスタ

ブラスのビレット品が目につきますが、頂きものはオイルタンクとバッテリィデスね~


スポスタにスプリンガーも(°_°)



走れるの!(((o(*゚▽゚*)o)))




長々とお付き合いありがとうございます。
まだまだ、あります。また、報告します。

12/14 昨日の続きです。
なんと会場内でカスタム進行中です。


間違いなくツーリングモデルより重いでしょう!(°_°)


ご存知メイドインJAPAN VーMAX




何処も同じです。
叔父様たち、楽しそうですね。!

Switchさんすごく綺麗でしたよ。


日本を代表して っと言っても過言ではございません!ケンズさんです。

XR


フランクフルトのHDディラーさんです。


素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))



この子の視線!おじさんの事で好きなんとちゃう?(°_°)

アクラボさん 見た目重視ですか?

ここからは、マジ乗ってみたい車両です。







とりあえず、写真も撮った事だし

4ユーロ 駆けつけ3杯頂きました。
ヤッパ ここは ビアーです。


このヘルメットカッコイイでしょう。
とりあえず一つ持って来たのですが只今商社さんと交渉中です。


っと云う事で見学終了です。
とにかくアルミのビレット物は本当に勉強になりました。

長々とお付き合いありがとうございます。

ここからはおまけ?です。


私と世界遺産

夜はもちろんクリスマスマーケットです。



酔っ払い親父が朝起きてみると

/fc2blog_20131214230000554.jpg"/>
お付き合いありがとうございます。
ご苦労様でした。
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2013/12/01
Sun
21:21
臨時休業のお知らせです。
臨時休業のお知らせです。
12月6日より10日まで休みますす。

強行ですがドイツで行われるカスタムバイクショーへ行ってきます。
昨年、ケンズさんが賞を受賞したヨーロッパ最大のカスタムショーです。
最新のヨーロピアンパーツをチェックしてきます。帰りましたらまた報告します。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


本日のお仕事!
アメリカンパーツですが、いつもサンダーマックスばかりですが今回はダイノジェット社のパワービジョンです。
うちは、シャシダイナモって云う高価な道具はないので、オートチューナーを使って実装にてセッティングです。

ちなみにNo1はノーマルデーターを保存してNo2はそれをオートチューンしたもので、No3はさらにそれを私が色ずけしたものそしてNo4はそれをさらにオートチューンしたものです。
今回はもちろんNo4をセットアップさせていただきました。
それと今月号でしたかクラブハーレーで紹介されていたアイドル調整の画面は

これです。
やはりローアイドルをご希望の方はほんの少しリスクはございますが、サンダーマックスですね!
ただノーマルベースのエアクリ&マフラー交換のだけのライトチューンだとパワービジョンもお勧めです。
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0