プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2013/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2013/12
2013/11/22
Fri
20:09
オープンプライマリー&ドライブチェーン
2005年式のダイナローライダーをプリモのオープンプライマリーに! そしてドライブはチェーンへ!
お客様からのオーダーはベルトのカバーはワンオフで &仕上げはポリッシュではなくクロームで!

ワンオフベルトカバーは私の力作です。

1次側の変速比が変わりましたからの2次側で帳尻合わせです。モチロン、チェーンはゴールド スプロケはクロームですよね!^_−☆

そうそうベルトのピンストはもちろんswitchさんですよ~!


CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2013/11/17
Sun
21:36
FXDL インジケーターの移動
ダイナローライダー(今年は売ってないですが)ハンドルとかライザーの交換時どうも邪魔な存在なインジケーターランプ!
っと
云う事でメーターパネルへ移動です。
モチロンLEDです。

そこで、こんなハンドル交換のオーダーです。

そしてインジケーターはメーターパネルへ

へっへ~ チョットお洒落でしょ
^_−☆
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2013/11/10
Sun
22:03
300ワイドタイヤ進行中
整理が出来次第こちらで作業状況をお知らせしま~ス!
まずは 300のタイヤのかぶるフェンダー作成です。お客様よりノーマルデザインで っという事で、幅広ボブフェンダーの作成です。
真っ二つですね!

真ん中に10cm幅の鉄板を溶接ですよね!

あっという間に(そんな訳有りません)出来上がり~
カリカリ付けです。

先は長いですよ~ね;^_^A


11月14日
フェンダーストラット
こちらもノーマルを逆曲げして取り付けてみました。



11月15日
ベルトラインANDタイヤセンター完成です。



チョット比べてみました。
ノーマルフェンダーと?!&300タイヤ用フェンダーと比べてみました。



12月4日キャリパーサポートに問題発生??ノーマルだとスイングアームの3角の中へ入らないことを発見!そこで10ミリのピロボールを使ってスイングアームアーム上方へ

やっと、リア周り完成です。
明日からは、フロント周りです。
オーナー様もう少しです。

12月5日
フロント周り組み上がりました。


あとは、外装のペイント待ちです。

オーナー様!よろしくで~ス!^_−☆
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2013/11/10
Sun
21:47
FLHX ブラックアウト
ローランドサンズデザインのホイル&ディスクを装着しフロントフォークを始め各パーツをブラックへ!


合わせてヘットライトもLEDへそしてクリアキンのライトベゼルにてさらにお洒落にドレスUPです。

CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2013/11/09
Sat
22:32
スポスタ ツーリング仕様へ
2007年XL1200L を楽しく楽チンにツーリングできるように っと
オーダー頂きました。

まずはやっぱりこれでしょう!^_^
スクリーンの取り付けです。
純正ではございませんがモチロン、デタッチャブルタイプです。

大きすぎずちょうどイイ感じです。

次に何故かカチカチのリアサス!短くてもよく動いてしっかり踏ん張ってくれるサスペンション オーリンズ!を装着です。

使って頂いた方しか理解出来ないm(__)mのが残念です が、 お勧めです。

いかがでしょうか?




あとは、エンジンもピカピカにドレスUPして完成です。
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0