プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2012/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2012/07
2012/06/19
Tue
14:10
フルカスタム
先日の06年FXSTのリアフェンダーの続きです。
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/m/8/pm830kara/IMG_0988.jpg
フェンダー加工にあわせてオールペイントもオーダー頂き出来上がりまでかなりお時間が掛かりご迷惑をおかけしましたが無事(・・?)完成です。

テールはLEDで!


ペイントも黒 オレンジ そしてチェッカーでカナリCOOLでしょ!(^ー^)ノ

CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/06/18
Mon
08:54
クリアキンスペシャル
2012年ウルトラにクリアキン&ネスのパーツをてんこ盛りにさせて頂きました。

この後はネスのニューアイテム キャリパー&ビレットフォークエンドです。商品到着までもうしばらくお待ち下さい。

7/18 フロント足元はアレンネスで決まりです。(^ー^)ノ

レトロフォークブーツ&ディープカットフォークエンド&キャリパーです。

如何でしょうか!(*^_^*)
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/06/15
Fri
21:42
ウルトラ用ストレッチタイプサドルバック
結構お値打ちなサドルバックを発見しました。
デザイン的にはFLHXのCVOの物と良く似た感じです。(ABS樹脂製)
気にナル御値段ですが¥48000(税込み、未塗装)で・・・・・
IMG_1155.jpg
車両に取り付けてみると・・・
  (デバイスさんとこのフェンダーエクステンションとセットで!)
IMG_1166.jpg
  っと、こんな感じです。
かなりお勧めです。
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/06/15
Fri
21:08
ネスの新作ハンドル取付け
アレンネスの2012年の新作ハンドルをウルトラに取り付けました。
絞り角度も自由に調整でき結構快適なポジションに調整できるお勧め品です。
IMG_1193.jpg
IMG_1192.jpg
IMG_1191.jpg
チョット高額ですが、回り道のない商品?(*^^)vです。
お気軽にご相談ください。
CATEGORY : NEWS / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/06/15
Fri
20:36
ロッカーC ストレッチタンク作製
CCIさんのツインカム用のタンクをロッカー用に加工してます。
まずは、10センチほど伸ばしてさらにストレッチです。

曲げてはくっ付けての繰り返しで、

こんな感じです。
次はノーマルメーターをタンクへ埋めこみです。

お楽しみに~~


6/16 メーターをタンクにっと思ったのですが、ハートランドさんのシートをタンクに合わせて
カットして   っと簡単に考えてたらまったく沿わないのでオーナー様には内緒ですが、
チョットスリムなシートを作っちゃいます。・・・・(オーナー様へ先日のお礼でございます。)
とりあえず本日はシートベースです。
IMG_1206.jpg
レザーはつや消し黒でちょっと悪そうに縦タックロールかスムースにしようかなっと思ってます。

6/22
シートベース完成です。
ステッチとか表皮はタンク等のデザインに合わせて・・・・


リアフェンダーの加工です。
後端を丸めてLEDのテール&ウインカーを取り付けます。



残るはタンクの加工です。
お楽しみに~

6/23
本日はタンクに埋めこむメーターのステーの作成です。コップ状にして今晩は水を入れて置いて気密?チェックです。

たぶんどうなるか検討も付かないと思いますが・・・・・(・・?)楽しみにしておいて下さい。

7/1
この間作ったメーターのブラケットをタンクに溶接です。

もちろん水抜きと配線の通り穴も作製です。

メーターを入れてみると・・・

あと、残るはフューエルポンプの埋め込みです。
決まり文句ですがもうしばらくお待ち下さい。

7/23. タンクへガソリンポンプの埋め込みです。(ポンプ本体はスポスタ用流用します。)
まずは、
ポンプのベースを作製しタンクへの加工です。

タンクの底側を切り取って?ポンプベースを入れ込んで、そして溶接です。




8/25
そうそう、オリジナルのシートも完成してます。カナリ満足な仕上がりだと思うですが、!d(^_^o)



後は板金&塗装(カスタムペイント)の出来上がりを待つだけです~。(^o^)
CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/06/02
Sat
08:14
ツーリングキャリア作製
FLSTNのお客様よりバックを外さず取り付け時、車体にダメージを与えない様なタイプを・・・・
っっと オーダーを頂きました

足とキャリア本体を別体にして見ました。
箱は2段積みに!前側のスペースはシュラフとテント置きだそうです。
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1