プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2012/04   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2012/06
2012/05/30
Wed
21:18
08年ウルトラCVO バガースタイル
2008年式のFLHTCUをバガースタイル&ベースカラーを活かしたカスタムペイントを
やってみました。
IMG_1133.jpg
IMG_1134.jpg
IMG_1136.jpg
S&Sさんのマフラーに合わせてサドルバック加工してみました。
ま~、念の為に言っときますがマフラーは最初から付いてました。サドルバックをうまく加工して
この車両に合うように仕上げてみました。如何でしょうか!??(*_*;
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/05/29
Tue
22:08
カスタムホイル装着
こちらはFLHXへ19インチホイルを!
& ノーマルフェンダーをカットして見ました。


こちらのは、コントラストカットのホイルをキャンディーブルーで塗装してみました。

けっこうオシャレでしょ?!d(^_^o)
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/05/18
Fri
12:33
ハンドル作製
今回のハンドルはすこし ん~~ チョットだけ ホントはワイルドでワルそうナのを っと、オーダー頂きました。

ワイドタイプのエイプバーを結構絞った?ので、補強もかねて飾りも入れて見ました。

完成までもうしばらくお待ち下さい。

遅く成りましたが、完成です。(黒色に塗っちゃいました。)
IMG_1183.jpg
IMG_1182.jpg

話は代わりますがナント!このお客様!!以前当社で買っていただいたデモ車オーナー様と同級生なんですよ~
っと云う事でご一緒にご来店!!(^^♪
IMG_1181.jpg
IMG_1180.jpg
ラフテールさんのサドルバックもかなりいかしてますね~
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/05/18
Fri
12:20
カスタムホイル装着
ツーリングモデルのフロントホイルをカスタムさせて頂きました。

こちらは18インチへ! メーカーはアレンネス製です。


さらにこちらはパフォーマンス製を21インチへUPです。


いかがでしょうか?
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1
2012/05/06
Sun
20:05
ツーリングモデルもカスタムです。
ポールヤフーのタンクの取り付けですがひと工夫です。
最初はシート合わせです。

続いてもっとストレッチ化です。

裏から見ると


6/14
チョット形が出来ました。
後は、switch君にカスタムペイントをお願いして完成です。


完成まではもうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m
CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/05/04
Fri
22:38
スポスタにファットボーイのホイルを! (その3)
や   っと完成しました。
 おまたせしました。
brog120503 (2)
brog120503 (5)
brog120503 (6)
brog120503 (4)
FフォークはFX用の5度レイクのトリプルを加工して&ボトムケースもエボ用のカスタムタイプを07ファット用のホイルのアクスル径にあわせて加工しました。
リアホイル自体は、まったく触らすにベルトプーリー&ブレーキキャリパーの加工で対応しました。
もちろんサブフレームは幅広へ加工しました。
テール&ウインカーも今の流行?風にシンプルなタイプにカスタムです。
いかがでしょうか?
CATEGORY : カスタムコンプリート / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0