プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2012/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2012/05
2012/04/02
Mon
20:57
スポスタ用タンクをストレッチ化
インジェクション用のスポスタタンクってあまり見ないのでチョットイジッテ見ました。
上部は3センチほどチョップして後の方をストレッチ化してみました。
そうそうタンクキャップもエアークラフトタイプにしてみました。



このタンク、ジョインツに持って行きます。!!!間に合えば?!(~_~;)


ジョインツといえば、クリアキンさんの車両もウチで作製してます。o(^▽^)o


お楽しみに!o(^▽^)o

4/11 チョット進みました。
(スポスタタンク編)


次は、フロントフェンダーにペイントに!!!!
間に合うかな?

4/16 いよいよ今週末です。が、東京出張もありチョットあせってます。

ベースカラーのペイント完成です。

マヌケフェンダー?(・・?)
マイペースです。
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/04/01
Sun
13:30
スポスタにファットボーイのホイルを! (その2)
スポスタにファットボーイのタイヤの組み込みが出来上がりました。
IMG_1018.jpg
Fフォークは、5度ほどネカシして3インチほど伸ばしてみました。


前後フェンダーも作製いたしました。
フロントはまったくの自作品?!!
リアは、ノーマルを加工して、後にLEDのストップ&テールWITHウインカーを
装着できるようにしました。
IMG_1019.jpg
IMG_1021.jpg
あとは、塗装の完成待ちです。

もうしばらくお待ちください。
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0