プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2011/12   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2012/02
2012/01/29
Sun
09:30
EVO FXSTS サドルシート取付け
市販のサドルシートステーだと脱着が、結構面倒(バッテリィへのアクセス)
なので、ノーマルの左右の取りつけボルト2本で簡単に可能にしました。
DSC_0364.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0365.jpg
ちなみにシート下にあるのはETCです。(^^♪

CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/01/28
Sat
11:27
ソフテイル ロッカー用 サイドナンバーステー
お客様のご依頼により、ソフテイルロッカーにハートランド(USA)の
フェンダーシートKITのオーダーを頂き、あわせてナンバー位置の変更
もご注文いただきましたので、サイドナンバーステーを製作しました。

まだ、色をメッキか黒かそれともグレーか・・・思案中です。

DSC_0354.jpg
DSC_0356.jpg
FXCWnanba-sute-1

取り付けは、リアアクスルナットと共締めです。
また、パフォーマンスなんかのプーリーに変更しても大丈夫のように
調整代(ちょうせいしろ)?もざぐって?おきました。
いかがでしょうか?

お値段は、色の付いてない状態で¥16.800(with tax)です。
よろしくお願いします。

24/01/30 車両に取付けてみました。
IMG_0829.jpg
IMG_0830.jpg





CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/01/19
Thu
20:31
シート加工!!
お手持ちのシートをイメージチェンジしてみませんか?
こちらの写真のシートは、ラペラさんのぺったんこのタイプを後ろ側を
アンコ盛して、表皮もK&Hサン風にアレンジしたタイプです。
気にナル御値段ですが、上記の加工で約2万円ほどです。
ご検討ください。
si-tokakou2
si-tokakou1
そうそう、納期はむちゃくちゃ急いでも2週間ほど掛かります。(^^♪

CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2012/01/10
Tue
16:28
スポーツスター用左右出しエキゾストパイプ その2
今回は量産化を考えてのスポーツスター(XL)用のエキゾストパイプの作製です。
少しでもコストを下げる為、Fエンジン側パイプはノーマルをそのまま利用できる
ように、また、バンク角もノーマル以上のパフォーマンスを発揮できるように、
製作中です。
XL2hondasi
XL2hondasai2
まだまだ製作途中ですが、2月中旬ぐらいには試作品が完成予定!4月には商品として・・・・・・できると
いいのですが(^_^;)

1/11 サイレンサーを取り付けてみると
xl2hon5
xl2hon4
XL2hon3
次は、フローティングタイプのサイレンサーステーの作成です。


1/19
サイレンサーステーの作製です。
エキパイ関係はエンジンと同じように揺れる?ようにすべてエンジンマウントにしたのですが
さすがにサイレンサーはフレームマウントになるため、ラバーをかいしてエキパイにストレスが
掛からないようにフローティングマウントにいたしました。
IMG_0813.jpg
IMG_0812.jpg
プレートに”N’ってフライスで落書きも入れてみました(*^^)v



CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3