プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
2015/12/14
Mon
00:05
ラインハート&PMエアクリそしてフューエルパックⅢ
今回は以前にラインハートのフルエキをセットアップして頂いたお客様が、PMのエアクリーナーと当社オススメのバンス&ハインズのフューエルパックⅢの装着です。
まずは、エアクリーナー交換です。

そしていつものように『なるチューン」です。

お決まりですね。
アイドリングは800回転です。



続いて先週のお仕事です。
中ぶらりんだったFXSTSも無事完成!
オープンプライマリー、HSRキャブレター、スポークホイルのステンレス化&リアホイルのチューブレス化です。

キャブレターはHSRで本来のパワーを手に入れ!エアクリは、ちょっとレトロ感のあるSUをチョイスです。

そしてFディスクはステンレス製フローティングタイプをチョイス!

もちろん手作り品もございます。

なんだこれは? っと思われるでしょうが、
しっかり磨いて(ステンレス製)シフトペグをくっ付けて、

スタンドエクステンションです。
けっこうお洒落でしょ⁉️

そうそうクリアキンのクロームパーツのお取り付けも試行させて頂きました。
まずは、エンジン左側

そして右側は

今回合わせて、ウインカーレンズもクロームに合わせてクリアータイプをチョイスして頂きました。

お築きだと思いますが、このウインカーレンズ、純正の物よりちょっと透明感のある商品を選択させて頂きました。クロームとの相性もさらにカスタムアップです。


他にも、こんなカラ~とか?

こんなステーも作成させて頂きました。


さてと、明日は、お休みをいただきます。御堂筋へでも行ってクリスマスの準備でもやろうかな⁉️っと
え~~っと、ビトンで娘のバックを見て、エルメスで、奥様のバーキンを、そして自分へは、10億円の招待券を、~~~~(⌒-⌒; )

なんて事は、 、、、、いろいろ、入り交じってますが、お待たせしてますお客様!頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。(^○^)


スポンサーサイト
CATEGORY : バンス&ハインズ フューエルパック / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/12/06
Sun
23:10
トライク フューエルパック編
2015年のトライクにフューエルパックそしてラインハート4インチ、エアクリは、アレンネス ダブルバレルです。

今回はマフラーエンドは、パフォーマンス製のディープカットでお洒落に決めて頂きました。

そしてダブルバレルエアクリです。


ラインハートのハギレの良い音もお洒落でしょ~

そうそうもちろんデーターは、なるチューンです。



もちろん吸排気系だけではなく、今回はお洒落にカスタムアップさせて頂きました。
まずはボードの足周りは、


ボードはアレンネス、シフトはパフォーマンス、気になるサイドブレーキはドラックの新作です。

さらに前周りは

もちろんバックミラーも

まだまだ部品入荷待ちのトライクです。
これからがますます楽しみですね~(^_^)

いつもありがとうございます。

CATEGORY : バンス&ハインズ フューエルパック / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2015/09/03
Thu
20:01
フューエルパックⅢ ファットボーイへ
2012年ファットボーイへフューエルパックⅢ装着です。
最近 コレにはまってます。
ナゼかって言いますと
以前ご紹介しましたがV&Hのセールスさんがわざわざ売り込みに来て頂いたっと言うのもあるのですが、つい先日も、日本の商社さんのセールスさんが売り込みに見えてもので、(^.^)

で、本題ですが( ^ω^ )
スマホがあればちょっと知識のある方だと数年前のワークス並みの仕事をこなしてくれます。
走りながらパワーチェックはもちろんトルクなんかもチェックできます。もちろん燃調ズレもスマホで計算してくれます。


それでは、最近チョコチョコ取り付けて頂いてますのでオートチューンの復習です。
当社にてお買い上げのお客様は、事前にナルチューン?のデータが入力してありますのでそれを元にオートチューンにて仕上げていただきます。
まずは、BULETOOTHの接続を確認です。
そして

オートチューンをタップすると

チョット下へ項目を下げると

(ナルチューン)を選択してOKをタップしてください。
その後は、画面の指示に従ってメインスイッチをON OFFしていください。

完了をタップして頂くと、やっとオートチューンの画面になります。

後は、スマホを持って自由気ままに乗っていただければOKです。
コツはスロットを一定(いろんな開度で)で走行していただけると良い数字が取れる様です。
ちなみに30分程20キロ程走ってみたら

まだまだデーターは1/4程しか取れてないですが、
画面右上の⚡︎(カミナリマーク)をタップすると

キャンセル・・・・・このままプログラムされずに終了です。もちろん再起動で続きからできます。

承認・・・・・このままプログラムして終了します。再起動の際は続きからオートチューンできます。

終了・・・・このままプログラムして終了です。

ここで注意!事項です。
承認&終了する際は、エンジンは停止して作業を進めて下さい。

オンタイムで色々楽しむには、


センサーデーターを表示    をタップして頂くと


こちらの場面で、タコメーター、充電電圧、インマニ付近のヘッドの温度、スロットル開度、平均燃費、燃料残量、馬力(KW)、トルク、シフトポジション、点火時期等が、確認オンタイムで確認できます。
バンスさんの以前のフューエルパックとは、えらい差です。

ここ最近のニューモデルにはオススメのアイテムです。

そうそうアイドリングは800RPMまでしか下がりませんが、チョット触れば

結構いい感じにアイドリングします。 http://youtu.be/WiPxQNsBzLs せっかくですので、^o^ ちなみにローライダー&クロムワークスもちろん800RPMです。 ちなみにYOU TUBEでは https://youtu.be/L7j0ajfmneM いかがでしょう?か?
CATEGORY : バンス&ハインズ フューエルパック / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0