FC2ブログ
プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2018/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2018/09
2018/07/30
Mon
13:30
バックギアとクリアキン
クリアキンのメッキパーツをぎっしり詰まったエンジンパーツにバックギアを装着です。

萬羽さんのバックギアに合わせてクリアキンのクロームカバーをカット&削って
取り付けてみました。



バックギアのセットアップよりたいへんだったかな!
スポンサーサイト
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/07/09
Mon
15:07
オープンプライマー&ミッドステップ
こちらのブレイクアウトもどんどん進化してます。

今回はBDL製のロックアップ機能付のオープンプライマーにミッドステップをセットさせていただきました。


いつものように、ベルトにロゴも入れさせて頂きました。





ちなみにウチの宣伝とお客様のインスタIDですね。 新しいベルトメーカーではございません。(笑笑



そして、右側ステップは、



ちなみに上からの荷重には十分な強度がございますが、逆側からだとステップの元が折れるよにしてあるんですよ。




左右の位置も自然です。
たぶんロングもこれからは楽しんでいただけますね。 (*^◯^*)



HD’S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp


CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/06/21
Thu
23:32
最近のお仕事
先日カッコ良くカスタムさせて頂いたこの車両、今回はサドルバックにスポイラーのお取り付けです。

この前は、
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-383.html

で、こんな感じです。
ハーレーって本当に黒が似合います。



黒をどうしても、活かしたかったので、レンズも赤色よりスモークを掛けてみたんですよ。









そういえば、先日のオイル漏れのエボ !ヘリテイジですが、やはり紙のガスケットの破れからのオイル漏れのでした。

あれ?破けたところがうまく写ってないですね~(^з^)-☆ ま~



せっかくですの、バルブ周りも全バラです。

ピストンを磨いてる時に、写真を撮ることを思い出しました。(@ ̄ρ ̄@)
走行85000キロのエンジンですからね~(^з^)-☆

インテークバルブですが、よーく見ると

もっとスラッジてんこ盛りかと思ったのですが、案外優しそうですね~(^з^)-☆
で、お掃除ですね。

ちなみに大きほうが吸気(インレット)です。


で組み付けです。

腰上はここで、チョット休憩で、次回は腰下編へ続きます。
しばらくお待ちください。よろしくです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


HD'S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp









CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/05/29
Tue
22:48
どんどん私好みに
以前カスタムさせて頂いたフォーティエイトを更にカスタムさせて頂きました。

取り敢えず以前は、


http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-319.html



今回は、ポジションを更に煮詰めさせて頂きました。


ステップはローランドサンズのバックステップへ、



シートはチョットスリムなシングルへ





そして極め付けは、




オーリンズですよね~~








ブラックラインそうドガルボンタイプデスね。






HD'S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/05/04
Fri
23:28
連休中もお仕事進行中です
エボリューションFXRカスタム進行中ですよ

まずはエンジン!!

トレット&オズボーン社のトルクモンスターそしてバランスマスターフルメタル仕様へ






そしてピストンはKBをチョイス、シリンダーヘッドは、スクリーミングイーグルを!




で、チョット、ピストン!今回は、クランクをユックリ回して更にトルクアップをその為、ピストンの首振りを少しでも抑える為ノーマルより長いスカート! それでも重量は軽くですよね~~

念のために
ノーマルは
532グラム、KBは、465グラムほどデスね!

更にユックリ回す為にオイルポンプの駆動系もギア比を倍速仕様に



後は、いつもの様にチューンドの証明???真っ赤のシリンダー



で、ピストン組込み




シリンダーセットアップデスね!



すいません! デッカいオイルシール一個注文忘れてました。
もうしばらくお待ちください。


続いて、こちらも もう後少しです。

メインスイッチは、こんな感じデスね


アルミバフかけボディーをイグニッションコイル下へセットアップデスね!
お洒落でしょ~~(^з^)-☆
もちろんワンオフデスね!




おっと、こんなことも自社製作なんですよ~



なにを作るかと



よーく見てくださいね~σ(^_^;)



余分な所をカットして、シートベース作成です。



ちなみに少しでもお値打ちに、そして少しでも余分に儲かる様に日々、企業?努力してます。(笑


HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp

CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0