プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
2017/10/16
Mon
11:08
イマイチのお天気です
まずは、FXDF のマフラー交換です。

こちらのお客様もう3本目でしょうか?
前回はクロムワークス製スリップオンよりバンスさんの2-1UPスイープタイプの装着です。





サイレンサー内部も消音処理を少しさせて頂きました。
今回の味付けは、サンダーマックです。





続いては、アイアンにチョットお洒落な、ラインハートのスリップオンを、装着です。



ジャストフィット!
かなりいい感じです。



エンド部の削り部品もいい感じです。
あっ (゚∀゚) ムービー忘れました。

いつもありがとうございます。


そうそう、先日ワイドタイヤ(280)を装着させていただいたブレイクアウト、また少しだけお手伝いさせて頂きました。



なんとクリップオン(セパハン)ですヨ~~
真面目にカッコいいですが、
ちなみに私は、左のグリップをひっつけたただけです。!(^ν^)



HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp





CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/09/10
Sun
22:03
FAT BOY カスタム進行中
ますます進化中の08年式のファットボーイです。


今回のオーダーは、ウインカー関係の変更、ナビゲーションのお取り付け、そしてキャブレター化です。


まずはウインカーですが、視認性&合法性もクリアーしたアレンネス製をチョイスしていただきました。

もちろん取り付け位置も変更、もちろんステーはワンオフですよね٩(^‿^)۶



どこに装着するか っと云うと




そして、視認性確保の為、点灯方法も、ちょっと工夫してみました。
通常時は、車幅灯として、ウインカー点滅時は全てが消灯する様に設定しました。






続いては、キャブコンバートです。
この車両元々、サンダーマックスで、CPUチューニングされてましたので、そのままキャブ化へ再セットアップです。
余談ですが、サンダーマックスでも満足出来ないお客様?キャブコンバートもお勧めのアイテムですね(^з^)-☆

もちろんスロットルボディーも交換です。


上がスロットルボディー、下がミクニHSRキャブですね~~σ(^_^;)


仮組みエンジン始動ですね。




完成までもう一息です。







HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp



CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/09/03
Sun
22:53
FLSTN サイレンサー交換
カナリお洒落で、センス良くカスタムされたソフカスですが、今回は、サイレンサーの交換です。
そしてチョイスされたのは、アップスイートタイプを選択していただきました。

とりあえず、ステーを作成して装着です。





んー~~~、やはりもうひと工夫ですね(^з^)-☆

スラッシュダウンのエンドを真っ直ぐ切断(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてエンドに真鍮のリングを装着です。

さらに、お洒落でしょ~~(^з^)-☆




そして、車両左側のバックも水平に再セットアップさせていただき、右側は、ラフテールさんのオックスボウを装着させていただきました。

名古屋から何度も店に運んで来ていただきどうもありがとうございました。
また、ナルつーの方もヨロシクお願いします。


HD'S ONLY NARUKWA
http://www.narukawa.ne.jp

CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/08/27
Sun
23:14
FXSB ホイル交換
今回は、カナリオーナー様の手が入っているブレイクアウトのホイル交換です。

この車両、ほとんどオーナー様がカスタムされたものを今回は、当社がお手伝いさせていただきました。

フロントには23インチを!
リアにはノーマルと同サイズのリム幅(8.5j)に280タイヤの装着です。


まずは、フロントですが、23インチだとフォーク長がノーマルのままだとちょっと前上がりになりハンドリングも低速時にちょっと切れ込んだりしそうなので、フォークの突き出し量を変更して対応させていただきました。
もちろんそうする事でハンドリングのセルフセンターリング作用もノーマルに近い状態になるはずなんですが、、、、ね。



この状態から、あと5ミリほど出すとほぼノーマル車高になるのですが、このぐらいで止めておいて、あとは、お客様とご相談です。


で、出来上がりは、








無駄にデカイフロントホイルと、無駄を通り過ぎたぐらい太いリアタイアが、お洒落に見えたらもう病気ですね(๑・̑◡・̑๑)
もちろん私は、病人です。


http://www.narukawa.ne.jp
HD'S ONLY NARUKAWA



CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/07/31
Mon
09:26
スポスタカスタムその2
チョット前にご紹介のフォーティエイトのカスタムその後です。

その1は、
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

そして今回は、取り付けNGパーツのお取り付けです。

まずは、フォアコン不可のローランドサンズのフルエキです。



カーボンエンド!決まってます。

ステップはこんな感じに逃がしました。






そしてハンドルですが、ドラックバーを少し伸ばして、装着です。



どうしてもブレーキマスターが、幅を取るので、トップブリッジまで、シッカリ詰めさせていただきました。



横からの姿見も、マジ ! 低くです。



メインスイッチ&コイルの移設で出来た空間もいい感じです。

その3へ続きます。
もちろんリア周りになります。

HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0