プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
2017/08/17
Thu
22:22
メータードライブギア装着
昨年だったでしょうか?
エボソフテイル、ヘリをボバースタイルへ大変身させていただいた車両です。

今回は、メータードライブギアをフロントからリアホイルへ変更です。



リアホイルにすると、何がどうなるか? って(๑・̑◡・̑๑)


っと云う事で、




ワイヤーが、フロントホイルへ伸びてないだけでもお洒落でしょ。٩(^‿^)۶




くどいようですが、やっぱり、結構イイでしょ。
キーをONにしてみました。

イイ感じでしょ~~σ(^_^;)


http://www.narukawa.ne.jp
HD'S Only NARUKAWA




CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/08/11
Fri
22:56
スポスタカスタムその3 リアフェンダー、ナンバー編
先日からやってます48スポスタのカスタムのリア周り編です。

その2は
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

その1は
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-314.html


で、 今回は、リアフェンダーですね(๑・̑◡・̑๑)
ノーマルを5センチほどのカットして切りっぱなしでは、芸がないのですが、ボブフェンダー風に変更です。




横窓???には、金網を貼ってみました。




そしてサイドナンバーですよね٩(^‿^)۶





いつものとは、ちょっとだけデザインを変更しました。


そして完成です。










グッと低いドラックバーで、気分はカフェレーサー雰囲気で、そして低くです。
いかがでしょうか?


http://www.narukawa.ne.jp
HD'S ONLY NARUKAWA
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/06/21
Wed
23:33
エグリ&スリムタンク その4
だいぶ形が出来上がってきました。


ちなみにその3は、


http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-300.html



で、その後ですよね~~(╹◡╹)









まだまだ、修正が入ります。




その5は、完成後、車両に取り付けた状態のご紹介になります。

もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いします。
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/06/03
Sat
21:45
ホイルペイント
最近チョットはまってます。

ホイルペイント‼︎ ⁉️

今回もスポスタモデル! オーダーは、MAT BLACK



先ずは、指紋がすり減るぐらいしっかり磨きます。

そして、ペイントです。



アップで、見て見ると、純正アイアンのホイルよりより黒くです。





で、タイヤをはめて




お取り付けまで、もうしばらくお待ちください。?(^ー^)




そして、こちらもミッションスタートです。
お楽しみです。






http://www.narukawa.ne.jp/
HD'S Only Narukawa
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/05/10
Wed
23:22
お待たせしてます。
今回はお待たせ頂いているカスタムの作業進行具合です。

っと云うとかっこいいですが、本当にご迷惑おかけしてます。


まずは、2007年式FLHRのリアフェンダー加工とデザインです。





いつもの様にコンピューターにてデザインさせて頂きました。

フェンダースタイルもいい感じお洒落でしょ~~(^-^)

只今ウインカー&テール関係の配線加工中です
もう少し しばらく お待たせいたします。


そして、ホイルペイントです。

真紅とのコントラストです。
もちろん初めての試みです。



もうしばらく乾かしてからの組み込みになります。
私も出来上がりがすごく楽しみです。






こちらは、車検に合わせて、カム交換の車両です。
この車両のマフラーなんですが、エンドをスラッシュに変更させて頂いて、更に下側を少々加工させて頂きスラッシュエンドをそろえさせて頂きました。


エンドを変えるだけでは、こうはならないですよね。 ・・・・オサレでしょ。!
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0