FC2ブログ
プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2018/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2018/09
2018/04/02
Mon
15:35
ツーリングの準備ですね~
あったかくなりましたね~(^。^)

ツーリングの準備はいかがですか!

今回は、ハーレーネタではなく、チョット古い目のグラストラッカー!
最近のタイプとは、サスペンションの取り付け位置が変わりリアキャリア、サドルバックサポートをの対応パーツが無く、現行モデルのをチョット触ってお取り付けです。


出来上がりは、



そうそう振り分けバックの邪魔にならない様に、そして後方からの視認性アップの為、ウインカーも移設です。





後、フロントフォークブーツはスポスタ用をそのままボルトオンです。


HD’S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
スポンサーサイト
CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/03/26
Mon
15:11
アイアン!スタンド延長
車検でお預かりのXL883Nアイアン、リアサスを足長タイプに交換の為、いささかノーマルスタンドでは斜めにになりすぎるので4センチ程延長です。

で、
もう一本のスタンドを切って繋ぎますが



足らないところに、鉄筋です。



適当に補強を入れて



ミッションクリアーでしょうか?!




HD’S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/01/24
Wed
23:18
ストレッチタンクを更に個性的に
最近は、メタルワークにハマってます。(^з^)-☆


まずは、鉄板切って、丸めて見ました。







そして、

こんな感じに成型デスね。







ここにメーターが、入るんです。よ、!




もちろんタンク切って埋め込んでしますσ(^_^;)。

ここで、チョット良からぬ考えが、、、、、
ローライダーみたいに縦にメーターを並べてみるのも(下側はタコじゃなくてフューエルメーター)
ありかな??


HD'S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2018/01/11
Thu
22:55
メタルワーク ストレッチタンクモデファイ
車両は07年式のFXSTC

V-Twin製のストレッチタンクを2時加工です。
オーダーは、更にストレッチ& メーター埋め込み加工です。

で、とりあえずビフォーです。(年末ご紹介させて頂いている車両です。)






そして加工デスね!(^O^☆♪





後は、削ってパテ成型デスね。

これは、チョットイイ感じでしょ~(^з^)-☆
まっ~~私が云うのもなんですがね。

それと、メーター埋め込みに、、、、、、、

お楽しみにデスね。


HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2018/01/08
Mon
17:47
明けまして おめでとう ございます
明けまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願います。

ッと云いつつ もう8日です。

当社も5日より営業開始してます。

では、今年最初のカスタム進行中です。


まずは、1900ccボアアップ中の始動性改善の為2、4キロワットのセルモーターの件の続きです。

ノーマルのセルモーターだと

っと、こんな感じにだったのですが、

2、4KWのタイプだと

ここまで、モーター部分が追い込んできてるので、オイルの入れる所を作製です。

それで、アルミ板でこんなのを作製です。



で、お取り付けデスネ。^_^


オイルを入れる時、ボルトを4本脱着しなければならないですが、まーー~これも 贅沢な味付けだと思ってください。
まだまだ先は長いですが、よろしくです(^。^)

そして
新春の新たなカスタムも


こちらもエンジンチューニングなんですが、当社にて初めての試みなんですが、バランスマスター!? とかいうパーツの組み付けです。

クランクウエイトに水銀?の入った重りを取り付けるというチューニングなんですよねー~
他にも、ピストン関係も鍛造ワイセコをチョイスしていただき、カスタム進行です。

まずはエンジンを オロさないと (^。^)



オーナー様 しばらくお待ち下さい。


そしてもう一つ、スポスタへ8J幅のワイドホイル装着です。タイヤ幅は定番の240ではなく、210/35をしっかりと引っ張って装着しようかと思ってます。

で 車両は当社の883です
オフセットしたドライブスプロケット装着して寸法出しの後スイングアーム加工です。

この車両はボチボチですので!v(^_^v)♪

では、今年もよろしくお願います。

HD’S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp







CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0