プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
2017/09/22
Fri
07:06
パート2 スポスタ 車検&カスタム
たいへんお待たせしてます。

スポスタ カスタムその1は
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-327.html?sp
をご覧ください。


まずは、足周りのペイントです。

ホイルはマッドブラックでFフォークボトムケースは艶ありでのオーダーです。

前回も紹介済みですが、刷毛塗り&錆び腐食いっぱいですので、まずは、下地つくですよね~٩(^‿^)۶

そしてビフォーですが、




ひたすら磨きます。





そしてペイントです。





車体にセットアップです。

リアは





そしてボディーワークの方は、




たいへんお待たせしてます。
もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。


HD'S ONLY NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
ルールよりマナーを メカよりもハートを!



CATEGORY : ペイント / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2017/09/09
Sat
23:02
スポスタ、車検&カスタム スタート NO1
車検でお預かりのXL1200S フェンダーカットとオールペイントのオーダーをいただきました。

まずは、ビフォーですよね٩(^‿^)۶!


ツインプラグにダブルディスク、そしてカートリッジサスペンション
で、 作業開始ですね(๑・̑◡・̑๑)




そして、下地作りですね。(^з^)-☆




スポスタカスタム フェンダーカット&オールペイント PART2へ続きます。


HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp





CATEGORY : ペイント / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/07/31
Mon
15:11
ペイントサービス
最近は、もの作りの後の仕上げなんですが、比較的シンプルなものは、当社にて対応させていただいてます。

今回ご紹介は、当社作成の260サイズ用の超~~ワイドボブフェンダーのピンスト風の塗装です。

まずは、デザインは、パソコンで作成です。



ステカで、カッティングして、フェンダーヘ!σ(^_^;)



そして今回は、シルバーで、ペイントです。



乾燥後、テープを剥がせば、 ٩(^‿^)۶



ベースカラーは、テープを剥がした時に細かい塗装が一緒に剥がれないように、2000番ほどのペーパーで下地処理がしてあるんですよ~(╹◡╹)

で、クリアー吹いて出来上がりです。





如何でしょうか?



HD'S Only Narukawa

http://www.narukawa.ne.jp


CATEGORY : ペイント / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2017/06/11
Sun
00:04
ホイルペイント マットブラック編 PART2
これまた、以前にご紹介のホイルペイントです。

http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

で、 お待たせいたしました。
やっと車両にも取り付けさせて頂きました。




前周りですね~~




タイヤの選択もフロントはF11、リアは、スリムラインでチョット古臭く、そしてスポーティーにカスタムUPですね~(^∇^)



最近うちの奥様も革細工のワンオフに凝ってるんですよね

ちなみに、チョット小ぶりな、長財布ですね(๑・̑◡・̑๑)





勇気のある方は、お問い合わせ下さい。


http://www.narukawa.ne.jp
ルールよりマナーを メカよりもハートを!

CATEGORY : ペイント / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/05/22
Mon
15:35
暑くなってキマシタ^_−☆
最近チョット、はまってます。
ピンストペイントです。

作業状況&手順のご紹介です。

まずは、コンピューターでデザインそしてカッティングして貼り付けです。



さらにマスキングしてペイントです。


ストライプの色はシルバー !!


そして、マスキングを剥がすと(^∇^)






オシャレ でしょ~~(╹◡╹)


先週はお天気も良くて、ツーリング日和だったんですが、せっかくのお天気でも、あるんですよね~ トラブル(`_´)ゞ

で、ご紹介です。


まずは、2008年FLHXのリアホイルプーリーのベアリングの棚落ちです。





こちらのベアリングチョット特殊なもので、お待たせいたします。


続いてもベアリングネタです。

98年モデルでしょうか?、すごくコンパクトにカスタムされたスポーツです。

クラッチレリーズの奥のベアリングです。
ほとんどレバーを握った時しか作用してないと思うのですが、 今回が当社でも初めてです。





内緒やけど、ボールが一個足らないんですヨ~~
ミッションの中に入ってなければ良いんだけども、!












CATEGORY : ペイント / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0