プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
2017/09/19
Tue
21:00
ミーティングキャリア
キャンプツーリングでしょうか?イッパイの荷物を乗せる為のキャリア作成デス٩(^‿^)۶

まずは、スポスタXL1200V! オーダーは、お客様自作のデタッチャブルのサドルバックステーを避ける様に、、、、、との事ですので、


とりあえず、


こんなのを作ってと(^з^)-☆




サスペンションの上部の取り付けに!




で後は、いつもの様に

出来上がりですね(๑・̑◡・̑๑)






気になるお値段ですが、こちらで約2万円ほどデス。
もちろんお急ぎの方は、ご遠慮くださいね。⁇


そしてこちらは、以前作成させて頂いたキャリアにボックスのワクの作成オーダーデス٩(^‿^)۶。



もちろん上の箱に合わせて(かっこよく云うと)ワンオフですね~。

お気軽にお問い合わせください。


http://www.narukawa.ne.jp
ルールよりマナーを メカよりもハートを
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/09/13
Wed
23:22
ワンオフハンドル装着
先日作成させて頂いたハンドルのお取り付けデス٩(^‿^)۶。

ハンドルの作成は、
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-324.html
をご覧ください。

で、今回ハンドル交換にあわせまして、ノイズさんのメーターダッシュパネルのお取り付けてとタンクのリフトアップのオーダーをいただきました。

メーターダッシュは 、



ピンストライプを入れさせていただきました。
~~お洒落でしょ~~σ(^_^;)

そしてタンクのリフトアップは、平板で作成させていただきました。




サクサク っと、組み込み完了デス٩(^‿^)۶ー




全体のバランスもなかなかいい感じでしょ







お待たせいたしました。(^з^)-☆

HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/08/28
Mon
22:26
ハンドル作成
最近のパイプからの曲げ物なんですが、マフラーよりハンドルの方が多いんですよね٩(^‿^)۶!

今回のオーダーは、角張ってて、トンがってて、ナローで、フォークの角度で立ち上がってそこから地球に垂直に立ち上がるハンドルです。 ???


まずは、パイプ切って曲げてみました。



もちろん同じ物を2本ですね(๑・̑◡・̑๑)



斜め切り、これもけっこう、たいへんというか、一発切断なんですよね(^ー^)



そして左右同じように っッとまじないをかけながら、くっ付けてみます。



そして、トンガリを作成



もちろん合体ですね(๑・̑◡・̑๑)



さらに、グリップ部分も、ですね(๑・̑◡・̑๑)



あとは磨いて、ペイントですね~~

もうしばらくお待ちください。m(_ _)m




私が云うのもなんですが、マジお洒落でしょ~~σ(^_^;)

http://www.narukawa.ne.jp
HD'ONLY NARUKAWA
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/08/14
Mon
19:13
メタルワーク
世間は、お盆休みデスネ。

当社も14、15、16日と休まさせていただいてます。

デ、 今回は休み前のメタルワークのご紹介です。

まずは、1、6ミリの鉄板を曲げて、挟んで、切って、叩いて、繋いで、そして削った、ブレイクアウト用のショートフェンダーです。







あとは、ETCのスペースですネ。


そして、またオーナー様のこだわりデス。
スイングアームにウインカーステー取り付けです。

ちなみに左側は、ベルトステーの取り付けと併用、右側は、新たに溶接、取り付けです。




無い物からの、作成は、もちろん、チョットしたステーなんかも、お気軽にご相談ください。

http://www.narukawa.ne.jp
HD'S Only Narukawa
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2017/07/27
Thu
19:45
エボスプリンガーへミーティングキャリア
誰が見ても、とても20年前の車両とは思えないFLスプリンガーソフテイルへ、デタッチャブルキャリアの作成です。

今回は、オールステンレス製にて作成です。



デタッチャブルですから、



純正風ですネ!٩(^‿^)۶


そして最近、結構お問い合わせ頂きます。
USB電源の設置です。

っと云うことで、スポスタに装着です。

本体は、汎用品でステーのみワンオフですネ~~



スイッチONで、



ちなみに、こちらの商品は、ipad対応で2アンペアもOKなんですよね。

なんか便利な時代になりました。
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0